2017-01-14
ナンパコラム
ナンパコラム
僕がナンパをする理由
男はみんなナンパすべきである!


こんにちは、Pickyです。

普段はクラブや婚活パーティーなどでのナンパ体験談をレポートしていますが、 新年を迎えた今、改めてナンパを哲学してみようと思います。

今回は管理人がナンパをする理由、そして、男ならみんなナンパをすべきである!と言うことについて書いていきたいと思います。


男は誰でもナンパしたいと考えている

管理人がナンパをする最大の理由は「ナンパがしたいから」です。

は?と思うかもしれませんが、「ナンパがしたい」という欲望は健全な男子なら誰でも抱く欲望だと思います。

「ナンパ」というと聞こえが悪いですが、道ですれ違った美女と、いつも同じ電車に乗るあの娘と、カフェで近くに座ったカワイイ子と 話してみたい、知り合いになりたい、ヤりたい(下品な表現ですが)と妄想したことは、誰でも一度はあると思います。



ただ声を掛ける勇気がないから、「ナンパは悪」と決めつけて、自分の欲望を抑え込んでいるだけなのです。

本音ではナンパする勇気のある人を、そしてナンパして女の子と仲良くなる人をうらやましいと思っているはずです。

管理人は、そうした男の基本的な欲求に従ってナンパをしているだけです。
そして実際にキレイな女の子と話したり、仲良くなったりすることができています。

お酒の席で声をかけて一緒に飲んだり、お持ち帰りしたなんてドラマの中の話だろ…と決めているあなた。

そんなことは決してありません。

何もしなければ見知らぬ美女と仲良くなる可能性は確実に0%です。
でも少し勇気を出して声を掛ければ、その可能性は0ではなくなります。

もしかしたら相手も自分のことを気に入ってくれて、彼女にすることもできるかもしれません。
仮に失敗したってそもそも見知らぬ人。失うものはありません。



「ナンパ」にはいいイメージがないかもしれませんが、ナンパをすることで妄想が現実になる可能性があるのです。

ナンパ = 悪 という考え方を捨てて、ナンパ = 夢を現実にする方法と考えると、どうですか?皆さんもナンパしてみたくなりませんか?


ナンパは自分磨きにつながる

ナンパしたいけどそんな勇気がない…という人に不足しているのは以下の2点

①ナンパの経験
②自分への自信

①に関しては誰でもそうです。
管理人も最初はそうでした。
友人にクラブに連れて行ってもらっても、声掛けなんてとてもできませんでした。

それでも勇気を出してナンパをしているうちに、少しずつできるようになってきたのです。
(未だに一発目の声掛けは緊張しますが 笑)

重要なのは②

自分がナンパしても嫌がられるのではないか…と誰でも思います。
それは自分に自信がないからです。

例えば太っているから、オシャレではないから、トークがうまくないから、など、自分に自信がないためナンパができないのです。

じゃあどうするか、「自分磨き」をするのです。

人間の性欲はすごいパワーを持っています。
ナンパして、キレイな子と飲む、という目標があれば、努力する気力がドンドン湧いてくるものです。

■運動や筋トレでダイエットしたり体を鍛える。
■女の子にモテる、オシャレな服や髪形を目指す。
■盛り上げられるようトークを練習する。
■女の子を気分よくさせるエスコート術を身に着ける
■気前よくおごれるように、お金持ちを目指す…etc

このように、「ナンパ」という目的が「自分磨き」をすることにつながるのです。
自分磨きをして、ナンパがうまくいく、それが自信になってさらなる自分磨きをする…という正のスパライルを生みます。



そしてその自分磨きはナンパだけでなく、仕事や恋愛など、日常生活にもいい効果をもたらしてくれると管理人は考えています。

おそらく管理人は彼女が出来ても、結婚してもナンパはやめないでしょう。
決まった恋人や奥さんでは、安心してしまって自分磨きをやめてしまうからです。

ナンパをやめないことは、自分磨きをやめないこと、もっと言えば、「男として成長し続けること」だというのが管理人のモットーです。


スマートなナンパは女性も嬉しいはず

クラブにいると、けっこう強引なナンパを見かけます。
いきなり腕をつかんだり、いつまでもしつこかったり。

こうしたナンパは相手を不快にさせるのでNGです。

でも女性だって、スタイルが良くて、オシャレでかっこいい男性からスマートに声をかけられたら嫌な気持ちはしないと思います。
声をかけられることで「自分はまだイケていると再確認できる」という意見もあります。

特にクラブに来る女性は、少なからず声を掛けられることを前提として来ているはずです。
そして、素敵な男性がいれば一緒に飲むくらいはいいかな、と考えている人も多いでしょう。

皆さんは街にあふれているこんなチャンスを逃すのですか??

繰り返しになりますが、ナンパ = 悪 ではなく、ナンパ = 夢を現実にする方法と考えを改め、 自分磨きをしてナンパに挑戦してみてください。

最初はたくさん失敗すると思います。
無視されたり、嫌な顔をされたり。

それでも続けているうちに、たまにうまくいったりなんかして、その感覚は忘れられない快感になると思います。
こんなに楽しい世界があったんだ、と気付かされることでしょう。

そしてそれが自分の自信となり、さらなる自分磨きへつながり、人間的な成長につながることを期待しています。
(壮大なまとめになってしまいましたが、要はかわいい子と仲良くなりたい、それだけです。笑)


【関連記事】
既婚者がモテる理由について考えてみた
   
『さとり世代』の若者へ 性欲を原動力に成長せよ
   
地域別のナンパ体験談
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパコラム」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact