2017-05-23
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.16
京都 クラブ WORLD(ワールド)
体験談


こんにちは、TBです。

今回は管理人3人組+地蔵(泡男)の4人で京都旅行をした時のお話。
京都のクラブ WORLD(ワールド)の体験談です。

ナンパ珍道中初の関西進出となります。


WORLD(ワールド) 概要

【場所】
阪急電鉄「河原町駅」徒歩1分

【料金】(土曜日)
男性 : 3,000円 1ドリンク
女性 : 2,000円 1ドリンク
(21:00~22:00までに入場すると1,000円1ドリンク)

【営業時間】(土曜日)
21:00~5:00

【年齢制限】
男性20歳以上、女性18歳以上


京都随一の繁華街「木屋町」に位置しているのでアクセスは抜群です。
周りに居酒屋も多く、一次会や景気付けの一杯も問題ありません。



1時頃には入場待ちの列ができていたので、
やはり京都では人気クラブのようです。


男女比・年齢層などの感想

管理人達は1,000円で入場できる21時半頃に行きましたが、
この時点ではまだ人はまばら。

男女比は7:3~8:2くらいで、一般的なクラブの比率です。

年齢層については10代~30代後半と幅広く、 女の子のイメージも、
女子大生からクラブ好きそうなギャル、普通の観光客風と様々です。

観光都市京都らしく、外国人も多かった印象です。


WORLD(ワールド)でのナンパについて

前述の通り客層は幅広く、
クラブ慣れしていない感じの普通の女子もたくさんいました。

女の子だけの2人組があちらこちらでポツンと飲んでいる感じで、
男子グループは声を掛けようか様子を伺っている状態(迷い地蔵)だったので、
ナンパ慣れしている人であればチャンスが多いと思います。


管理人達もそろそろ行動開始と思ったら…、
無鉄砲でおなじみ管理人Iが睡魔に負けて早々に離脱。
地蔵(泡男)もやはり地蔵気味。


必然的にTBとPickyでコンビを組むことになりました。

全体をリサーチして、けっこうかわいくて若そうな2人組に声掛け。


「何か飲む?一緒に飲もうよ」

「飲みたい!」

「じゃあおごるよ!」


といきなり好感触。

ワールドは関西人特有のノリ+京都人特有の観光客慣れなのか、
全体的に女性がオープンで声掛けしやすい印象でした。

余談ですが、クラブ内で女の子が管理人の足につまづいた時

「ごめんな!お兄さん足長いねん!」

と、関東人ではなかなか言わないであろうユーモアのある一言を添えてきたのが印象的で、
関西らしい明るさを感じました。


話を戻します。


声をかけた女の子二人はというと、

一人は小さくてスザンヌ似の美人スザ子
もう一人はぽっちゃり目のぽちゃ子
(芸能人でいうとよしもと所属の小泉エリに似ていましたが、マイナーすぎるので検索してください。)


ALLMIXやEDM中心のメインフロアはけっこう音がうるさいので、バーフロアへ移動。
(BAR SEXというバカなネーミングです。)

バーフロアではゆるいR&Bが流れており、飲んだり会話したりするにはいい感じです。

とりあえず乾杯し、定番の年齢当てゲーム、出身地や職業の話など、
ベタな内容ですが会話はいい感じに弾みます。
(年齢は2人とも20歳で、想像以上に若くて焦りました 笑)


セクシーなお姉さんがテキーラを売りに来たので4杯購入。

ぽちゃ子はあまり飲めない感じだったので、 TBがさりげなく2杯飲みました。

スザ子はあっさり飲み干し、 Pickyは床に捨てて飲み干した風に振る舞います。
最低の男です。


そんなうちに自然とTB&ぽちゃ子、Picky&スザ子のペアが完成。

TBとぽちゃ子はメインフロアへ踊りに行き、 再びバーフロアへ戻ってくると驚きの光景が。

Picky&スザ子、完全に仕上がっています。
ソファー席でイチャイチャそしてキス。

ぽちゃ子がそれを見てまんざらでもない感じなので、 TBもぽちゃ子にキス。
完全にイケる感じです。
その流れのまま外へ連れ出しました。

クラブ外へ連れ出す際のポイントについては↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


木屋町を少しウロウロし、
まだ家に帰りたくないオーラを感じたのでグダることなくホテルへ。
そのまま一夜を過ごしました。
(ちなみにラブホテルが発見できなかったため、烏丸駅付近の普通のビジネスホテルを利用しました。)

Pickyはと言うと、
しばらくスザ子と鴨川沿いを散歩し、
そのまま近くのラブホテルへ。
こちらも楽しい夜を過ごしたようです。

ちなみに一次会で飲み過ぎたのか、2人そろって遅漏&イケずでした。orz
  
以下、WORLDのフロア構成です。







基本的なナンパの流れとしては、
メインフロアで声掛け、
バーフロアへ移動。
その後はメインフロアで踊ったり、外に連れ出したりというのがベストです。


WORLD(ワールド)総評

ナンパ、お酒、音楽など、全体的に非常にバランスの良いクラブだと思いました。

メインフロアは広すぎず、狭すぎずという感じで、
DJや他のお客さんとの一体感が感じられます。

バーフロアもあるので、ゆっくり飲むこともできます。

そしてナンパという点でも、来ている年齢層・客層が広く、
女の子はオープンな感じなので、ナンパしやすいと思います。
(地蔵っぽい男子も多かったのでチャンスも多そう。)

クチコミなどでは過疎っているみたいな話もありましたが、
12時以降はかなりたくさんの集客だったので、
声を掛ける女の子がいない、という可能性も少ないと思います。

ただ、あまり広いクラブではないので手当たり次第声をかける、
というのはやりにくいと思います。

管理人としては、お気に入りのクラブの1つとなりました。
また京都に行く機会がありましたら行ってみようと思います。

それでは。


【関連記事】
梅田 クラブ アウル 体験談
   
大阪 スイッチバー 体験談
   
心斎橋 クラブ シュバル 体験談
   


その他京都・大阪のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact