2017-08-09
ナンパテクニック
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由


こんにちは。Pickyです。

私はナンパの中でもクラブを主戦場とする「クラブナンパ」をメインに行っています。
そして、ナンパでなかなか成果が出ない方や、これからナンパを始めてみようかな、という方にも「クラブナンパ」を強くおすすめしています。

そこで今回は「ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由」についてご紹介いたします。


理由① クラブナンパは「成功率が高い」



クラブナンパをおすすめする1つ目の理由は、ストリートナンパやバーでのナンパに比べて

「成功率が高い」

ということです。

それは、女の子もナンパされることを前提にクラブに来ているからです。

「ナンパされたいな」とか「ナンパされるかもしれないな」と思いながら道を歩いている女の子はほとんどいません。 カフェでお茶をしている女の子も、オシャレなバーで女子会をしている人たちも同様です。

そんな環境でナンパをしても、大半が無視だったり、不審者だと思われたり、キャッチだと思われるだけでしょう。

ですが、クラブは違います。

クラブは基本的には音楽を楽しむ場ですが、初対面の男女が交流する場でもあります。

当然、女の子もナンパされるかもしれない、ということを理解しています。
「ナンパされること」を目的にクラブに来ている子も少なからずいるでしょう。

したがって、こちらがナンパしても「不審者だ」と思われることはありません。
そう考えれば、声をかけることのハードルが一気に下がるのではないでしょうか。

さらに、クラブという「非日常的」な環境も相まって女の子もオープンになっているため、とりあえず会話くらいはしてくれます。

ナンパは声をかけることができるかどうかが非常に重要なポイントですので、声をかけることさえできれば、 あとは管理人の著書クラブナンパの教科書<基本編・実践編> に従ってトークを進めていけば、いずれキスやお持ち帰りができるようになるはずです。




理由② クラブナンパは「楽しい」



クラブナンパをおすすめする2つ目の理由は、とにかく

「楽しい」

ということです。

クラブはお酒を飲みながら大音量で音楽を聴き、音楽に合わせて踊るという、人間の本能を刺激する空間です。

みなさんも、自分の好きな音楽を大音量で聴きながら、部屋でついつい踊ってしまったり、車で一人カラオケが始まってしまった経験があると思います。
さらに、それを人に見られて、恥ずかしい思いをしたこともあるでしょう。

クラブはそうした行動を人目を気にせずに楽しめる、「解放的」かつ「非日常的」な空間です。

そんな「解放的」かつ「非日常的」な環境下で、人間の最大の欲求である性欲を刺激する「ナンパ」をするのです。
どう考えても、楽しくないわけがありません。

これは、ナンパされる側にも言えることで、女の子にとって、道やカフェでナンパされても迷惑なだけですが、 クラブでナンパされるということは、「非日常的」な環境下で、 普段は特別モテるわけではない子や、彼氏とマンネリ気味な子が、モテ気分を味わうことができる、最高に楽しい時間となります。

つまり、クラブナンパは男性・女性両方が楽しめるWinWinなナンパなのです。

もちろんそのためにはクラブを好きになる・楽しむということが重要ですが、だまされたと思って、友人を誘って一度クラブに行ってみてください。
周りの男たちが女の子と楽しく話しているのを目の当たりにすれば、あなたもすぐにナンパしてみたくなるはずです。


以上、ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由をご紹介しました。
ナンパ初心者の皆さんは是非、クラブナンパに挑戦してみてください。

実際にクラブナンパを進めていくための手順やテクニックについては、
管理人の著書クラブナンパの教科書<基本編>にて体系的にまとめておりますので、是非一度読んでみてください。
クラブナンパ初心者の方でも必ずキスやお持ち帰りができる内容になっております。





私のナンパ手法は小手先のテクニックで女性を落とす類のものではなく、
自分自身を大人の男として高める事が、クラブにおいて他の男性に対する優位性となる(クラブでモテる)という考え方に基づいています。

本書を読んで、あなたが持つクラブナンパの考え方を見つめ直してみてください。

ただそれだけで、あなたのクラブナンパの成果は目覚ましく変わるはずです。
あなたに足りないのは「自信と余裕」ただそれだけだということが分かっていただけるはずです。


【関連記事】
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact