2017-10-04
ナンパテクニック
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)



こんにちは、Pickyです。

ナンパおよびクラブナンパにおいて最も重要なのが「声をかけることができるかどうか。」ですが、
そこでナンパ初心者の方がつまづくのが、

「何て声をかけて良いかわからない。」

ということです。
私も最初は非常に悩みました。

そこで今回は、管理人がオススメする

「絶対に成功する一言目声かけ」

をご紹介します。


クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ

絶対に成功する声かけ、それは

「○人で来たの?」

という声かけです。


非常にシンプルです。
えっ、それだけ?と思った方も多いでしょう。

以下に、この声かけの素晴らしさを説明していきたいと思います。


前述の通り、この声かけはとてもシンプルですが非常に万能です。

声をかけられた女の子は人数を答えるだけなので、返事に迷うことがありません。
そのため、ほぼ全ての女の子が返事をしてくれるのです。


例えば2人組の女の子に

「2人で来たの?」

と声をかけます。

「そうです。」

という返事が来たら、

「こっちも2人だから、一緒に飲もうよ。」

と自然に誘うことができます。

「4人です。」などと想定より多い返事が来ても、

「他の友達は?今2人なら、あっちで飲もうよ。」

とやはり誘うことができます。

この質問に対しては、基本的には「○人で来ました。」という返事以外あり得ませんので、
その返事に対して、何かしら理由をつけて「飲もうよ」と誘えばよいだけなのです。


さらにこの声かけの良いところは「男連れかどうかが確認できる。」という点です。

2人組の女の子から「2人です。」と返事が来たら男連れでないことがすぐわかりますし、
「4人です。」と返事が来たら、「女の子4人?」などと自然に他の2人の性別を確認できます。

また最初から「他に、男友達(or 彼氏)と来てます。」と言われるパターンもありますので、
その場合は「そうなんだ、声かけてごめんね。」とスッと引き下がってください。

あくまで紳士的に。それがクラブナンパのマナーです。


このように、「○人で来たの?」という声かけはどのような返事が来てもその後の誘いにつなげることができ、
かつ男の有無を確認できる、そしてナンパでありながらスマートな印象を与える、いわば『魔法のフレーズ』なのです。


なお、管理人の電子書籍「クラブナンパの教科書<実践編> 」において、これ以外のおすすめフレーズや、 キスをする具体的戦略、お持ち帰りをする具体的戦略など、クラブナンパにおけるハウツーを盛り込んでおりますので、 是非ご一読ください。




クラブナンパ理論や鉄則などを根本から学びたい人は<基本編> も併せてどうぞ。




クラブナンパの声かけは、最初は誰でも緊張します。

「このフレーズで行こう!」と決めてしまえばあれこれ悩む必要がありませんので、 迷った時は、今回ご紹介した「○人で来たの?」という声かけを是非使ってみて下さい。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact