2017-08-09
ナンパテクニック
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント


こんにちは。Pickyです。

ナンパおよびクラブナンパにおいて最も重要なのが「声をかけることができるかどうか。」です。

世の中の大半の人がナンパできないのは、声をかけても断られるから、ではなく、声をかけることができないからです。

逆に、声をかけることさえできれば、その後は基本が身についていればキスやお持ち帰りに持っていくことは誰でも十分可能です。

クラブナンパの基本はコチラを参照↓
クラブナンパの教科書<基本編>

クラブナンパにおいて声をかけることができず、端っこに立っている人のことを地蔵と呼びます。
クラブナンパ成功への道は、初心者が陥りがちな地蔵を克服することから全てが始まります。

そこで今回は「クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント」をご紹介します。


① 失敗して当たり前だと思うこと

地蔵する人は、大体以下のように考えてしまいます。

「気持ち悪いと思われるんじゃないか。」
「ウザいと思われるんじゃないか。」

本気でナンパしたいのであれば、まずはそのマインドを改めることから始めましょう。

ナンパをしたら…
大抵断られます。気持ち悪がられます。ウザがられます。

それが普通です。
ナンパは断られるのが当たり前なのです。

ではもう一つ考えてみてください。

あなたがナンパした女の子が、1時間後にあなたのことを思い出すか。
いいえ、思い出すことはほぼありません。それどころか、1週間後には記憶にもないでしょう。
そしてその後、あなたのことを思い出すことは一生ありません。

女の子の側からしたら、ナンパなんてそんなものなのです。  

女の子にとって、ナンパしてきた男は、街ですれ違ったその他大勢と何も変わりません。
ですので、ナンパにおいて失敗を恐れる必要は全くありません。というよりも、それは失敗と呼ぶにも値しない、ほんのささいなことにすぎないのです。

このように考えを改めると、「声をかける」ということが実は大したことではないことに気が付いてもらえるはずです。


②声かけの一言目を決めておくこと

クラブナンパ初心者が声かけにおいて悩むのが「何て声をかけよう…」ということだと思います。
そして、どういう声かけをしたら女の子に断られないか、などと考えているうちに地蔵になってしまうのです。

私の経験上、ハッキリ言って、何て声をかけるかは大して重要ではありません。
ネットで言われるような捻った声かけをしなくても、上手くいく時はいきますし、いかないときはいきません。

ですので、「何て声をかけよう…」というのは本当にムダな悩みです。
シンプルな声かけがベストです。

「一緒に飲もうよ。」
「何飲んでるの?」
「2人で来たの?」

何でもいいので声かけの一言目を決めてしまいましょう。
そして、常にその声かけを使うのです。
それにより、ムダな悩みが消え、地蔵する確立が低くなるはずです。

なお、管理人の著書クラブナンパの教科書<基本編> においても声かけのポイントやオススメの一言目などを紹介していますので、参考にしてみてください。




③あまり好みではない女の子に声をかけること

地蔵しない3つ目のポイントは「あまり好みではない女の子に声をかけること」です。

最初から自分の好みドストライクの女の子に声をかけようとすると、

「絶対に成功させねば…」

という気持ちが強くなってしまって、なかなか踏み切れません。

あまり好みではない子であれば、

「別に失敗してもいっか。」

と、声かけのハードルがグッと下がるはずです。
女の子には失礼ですが、最初の声かけは是非「あまり好みではない女の子」を狙ってみてください。



以上、「クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント」をご紹介しました。

とにかく最初の声かけさえできれば、成功失敗に関わらずエンジンがかかってきて、 その次の声かけは容易にできるはずです。(管理人はナンパーズハイと呼んでいます。)

ここに挙げた以外にも、管理人の著書クラブナンパの教科書<基本編> においては声かけのポイントや、クラブナンパの鉄則などを体系的にまとめておりますので、是非ご一読ください。
クラブナンパ初心者の方でも必ずキスやお持ち帰りができる内容になっております。





管理人のナンパ手法は小手先のテクニックで女性を落とす類のものではなく、
自分自身を大人の男として高める事が、クラブにおいて他の男性に対する優位性となる(クラブでモテる)という考え方に基づいています。

本書を読んで、あなたが持つクラブナンパの考え方を見つめ直してみてください。

ただそれだけで、あなたのクラブナンパの成果は目覚ましく変わるはずです。
あなたに足りないのは「自信と余裕」ただそれだけだということが分かっていただけるはずです。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact