2018-05-31
ナンパテクニック
クラブナンパにおいて女の子に問答無用でお酒をおごるべき理由



こんにちは、TBです。

クラブナンパにおいてよく議論になるテーマの一つが

「女の子にお酒をおごるべきか」

という問題。

これについてはナンパ師ごとに意見が分かれるようですが、管理人の答えは

「問答無用でおごれ。」

です。


そこで今回は「クラブナンパにおいて女の子に問答無用でお酒をおごるべき理由」をご説明いたします。


理由1 ナンパ成功の入口を広げる

問答無用でおごるべき理由1は

「ナンパ成功の入口を広げる」

ということです。

女の子もただクラブに飲みに来ているわけではなく、
チヤホヤされたい「非日常」を求めてきているわけです。

なので、別に相手がどんな人であろうと、
「おごってもらえるなら一緒に飲んでもいい」と思っている女の子も多数いるわけです。
(もちろん最低限の身だしなみは必要ですが。)


そもそもクラブナンパにおける最大の壁は声かけをし、一緒に飲むOKをもらうこと。

そのスタートラインに立てなければ、あなたがいかに魅力的な人間であろうが、クラブナンパはいつまでたっても成功しません。

その点から考えると、「おごる」という行為はあなたがクラブナンパのスタートラインに立つ上で非常に効果的なアクションとなります。

半ば強引にでもいいので「おごるから一緒に飲もう」ときっかけを作り、
クラブナンパの入り口を広げることが大切です。


理由2 女の子からの評価を高める

問答無用でおごるべき理由2は

「女の子からの評価を高める」

ということです。


クラブナンパ成功のために最も重要なのは「自信と余裕」です。

そして「おごる」という行為はあなたの「自信と余裕」を女の子に伝える重要な手段となります。


財布を気にしてケチケチする姿は女の子からは小さい男と見られてしまいます。

一方で「え?おごるの当たり前でしょ?」という態度は、
女の子に男の余裕を感じさせることができます。


たった数百円のことで女の子の評価を下げるのは非常にもったいないこと。

逆にたった数百円がその後のキスやお持ち帰りにつながるのだとしたら、
こんなに効率的な投資はありません。


経済力も男の立派な武器。
原始時代であれば狩猟の能力です。

使える武器はフルに活用して、女の子からの評価を高めましょう。




理由3 女の子を楽しませるべし

問答無用でおごるべき理由3は

「女の子を楽しませるべし」

ということです。


「女の子を楽しませる」というのも管理人のクラブナンパの鉄則の1つなのですが、
結局、「自分だけが楽しもう」という精神では上手く行かないのです。


「おごる」というのは、貴重な時間をあなたのために使ってくれる女の子への感謝を示す1つの手段です。

「情けは人のためならず」という言葉があるように、
女の子に感謝し、大切に扱い、楽しませることで、それは最後にはあなたのところに返ってきます。


クラブでのキスやお持ち帰りは、あなたがクラブを楽しむと同時に、
女の子を楽しませた結果としてついてくる、言ってみればおまけのようなもの。

セックスを目的にしているうちは、一生お持ち帰りはできません。

発想の転換で「今日はとにかく女の子を楽しませよう」と考えることが、
あなたを成功(性行)に導く紳士的なナンパの第一歩なのです。



以上、「クラブナンパにおいて女の子に問答無用でお酒をおごるべき理由」をご紹介しました。

ネット上のナンパブログなどを見ていると、
「おごってはいけない」という意見も多く目にします。

その理由としては
「女に下手に見られる」とか「お酒目的で近づいてくる子が多い」といったものですが、
管理人にしてみれば、お酒をおごるのは必要経費です。


クラブナンパに限った話ではありませんが、リターンを得るにはそれなりのリスクはつきもの。

たった数百円のリスクも負えないような人は、クラブナンパをする資格はありません。

是非、次回のクラブナンパからは「問答無用でおごる」ことを実践してみてください。
きっと、ケチケチしていた頃のナンパとは違う世界が見えてくるはずです。

なお、管理人が提唱する「紳士的なナンパ」についてさらに詳しく知りたい人は、
以下の電子書籍をご一読ください。





それでは。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact