2018-06-08
ナンパテクニック
クラブナンパにおいては、セックス(お持ち帰り)を目的にするな。クラブを楽しめ。



こんにちは、TBです。

今回は、クラブナンパにおける重要な心がけを1つご紹介します。
それは、

「セックス(お持ち帰り)を目的にするな。」

ということ。


もちろん、クラブナンパにおいてお持ち帰りからのセックスは1つのゴールです。
それを目指してクラブナンパに励むことは否定しません。

しかし、クラブナンパにおいて「セックスをすること」だけを目的にしてしまうのは、
あなたのクラブナンパにおいてデメリットしかありません。

その理由は以下の2点。


①クラブナンパが楽しくなくなる

「セックスする」ことだけを目的にしてしまうと、
とにかく女の子に手当たり次第声をかけ、
時間が経つに連れてどんどん焦りが出てきます。

そして焦った結果、誰も声をかけないようなレベルの女の子をナンパし、セックスをする。

これでは達成感も何もありません。

また、女の子を強引にホテルに誘うような行動にもなりがちです。

それはナンパにおいてはご法度で、
女の子に嫌な思いをさせるだけでなく、
あなた自身も後味の悪いナンパになってしまうでしょう。


このように、「セックスする」ことだけを目的にしてしまうと、
せっかく楽しいはずのクラブナンパが楽しくなくなってしまうのです。




②お持ち帰りの成功率を下げる

前述の通り「セックスるする」ことだけを目的にしていると、
ナンパにおいても必死な感じが出てしまいます。

それは女の子にも伝わり、

「この人必死すぎて怖いな」

とか

「ヤることしか考えてなくてキモいな」

と思われるでしょう。

クラブナンパ成功のポイントは「自信と余裕」ですが、
セックスを目的にすることで、かえってお持ち帰りの成功率を下げてしまうのです。






クラブナンパにおいてみなさんに是非心掛けて欲しいのは、


「クラブを楽しむ」


ということ。


まずはクラブの雰囲気、音楽、お酒を楽しみ、
初対面の男女との交流を楽しむ。

そして「別にキスやセックスなんてしなくても、十分楽しい」と思えるようになること。

それが自然とあなたに「自信と余裕」を生み出し、
結果的にクラブナンパの成功率を高めてくれるのです。


もう1つ意識してほしいのが

「女の子を大切にし、楽しませる」

ということ。

一旦、キスやセックスのことは忘れ、 一緒に飲んでくれた = 楽しい時間を提供してくれたお礼として、
誠心誠意、女の子を大切にし、楽しませてください。

その紳士的な姿勢が、後々キスやお持ち帰りという形であなたに帰ってきます。

キスやお持ち帰りは、クラブナンパにおいて女の子を楽しませたおまけに過ぎないのです。



クラブナンパがなかなか上手く行かない人こそ、発想の転換で、

「今日はお持ち帰りとかではなく、クラブを楽しもう!」

という日を設けてみてはいかがでしょうか。
そのほうが肩の力が抜け、結果的にはナンパが上手く行くかもしれません。

そして女の子と一緒に飲むことができたら、
とにかく女の子を大切にし、楽しませること。

それができれば、自然とお持ち帰りができるようになっているでしょう。


クラブナンパにおける声かけや、具体的なトーク術などについては以下の書籍をどうぞ。




それでは。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact