2017-08-08
ナンパテクニック
電子書籍
「クラブナンパの教科書<基本編>」のご紹介



「どうして彼は、いつもクラブナンパに成功しているのだろう?」

「成果を上げられない自分のナンパと、何が違うのだろう?」


これは、私がナンパ師であるPickyに対して抱いた率直な疑問です。

同じように女の子に声かけしているのに(むしろ私の方が声かけする数は多いのに)、終わってみれば歴然たる結果の差が生まれている。

クラブは好きだし楽しいのですが、やっぱり女の子といちゃいちゃしたい。
でもそんな希望は実現しない。募るフラストレーション…



こんにちは。当サイトのTBです。

クラブが好きで大学時代の友人(Picky)とクラブに行くことが多いのですが、
そこで目にしたのは彼のナンパ師としての顔でした。

クラブで出会った子とのキスは朝飯前。
少なく見積もっても、クラブに行けば50%の確率でお持ち帰りを実現。

おまけに、お相手は美人揃い。
相手選びを妥協したが故の高打率ではないのです。


そんな彼が羨ましくて堪らなかった私は、

「そのナンパテクニックを教えて欲しい!」

と教えを請うていました。

そんな個人的欲望から紐解き始めた彼のナンパ手法は、意外な程理論的かつ実用的で、高尚なものでした。
彼のアドバイスを基にナンパスタイルを変更した途端、 クラブでナンパした女の子とのハグやキスは当たり前に出来るようになってしまったのです!

そして念願のお持ち帰りを実現!!!あの日の達成感は忘れる事が出来ません。



今までの私と何が変わったのか?

①ノリと勢いと運に任せたナンパから、上品で余裕のある大人の男のナンパへと変わりました。

②自分が楽しみたいという視点から、女の子を楽しませたいという視点に変わりました。

③その結果、ナンパの成果が上がらず欲求不満のまま閉店を迎えていた自分から、そんな欲求不満男子達を横目に女の子といちゃついている自分に変わりました!


たかがナンパ。されどナンパです。
どんな女の子でも、誰とでも良いからいちゃつきたい訳ではありません。

甘えてもいいかな・・と思わせる男に心を開くのです。
つまり、知性と感性、そして自信と余裕を持ち合わせた大人な男だからナンパが成功するのです(Picky談)。


私が変わる事が出来たのだから、かつての私と同じ様にナンパの成果が上がらずに悩む同胞や、 クラブナンパに興味があっても実行できないでいるナンパ童貞の方にも彼のナンパテクニックをご紹介したい。
いや、すべきである!そんな思いからこのクラブナンパの教科書 を出版することにいたしました。

本書は<基本編><実践編> の2冊で構成されております。

クラブナンパ初心者の方は是非<基本編>から読み始めてください。
ナンパに対するイメージや、ナンパという行為そのものについてじっくり考えてみて欲しいと思います。




一方、「手っ取り早く、シチュエーション別の会話のヒントが欲しい!」
という方は 実践編 が参考になると思います。



くどい様ですが、ナンパの成否は何よりもあなたの人間力を高めることが肝心です。
本書を読んであなたがナンパ師として成功体験を積んだ時、きっと自信に溢れた魅力的な大人の男に生まれ変わっていることでしょう。


<クラブナンパの教科書 基本編 目次>

第1章 クラブナンパとの出会い

クラブナンパとの出会い
はじめてのナンパ
私がナンパをする理由
クラブナンパをおすすめする理由

第2章 クラブナンパ基本編
 
クラブナンパの三つの鉄則
鉄則一. 失敗して当たり前だと思え
鉄則二. 自信と余裕を持て
鉄則三. 女の子を大切にし、楽しませろ

クラブナンパ成功への16STEP
STEP1. 身だしなみを整え、雰囲気イケメンとなれ
STEP2. 潤沢な資金を用意せよ
STEP3. 知識をつけ、会話の引き出しを増やせ
STEP4. 相方を連れていけ
STEP5. 早めの時間にクラブに入れ
STEP6. ベストポジションを確保し、クラブの構造を理解せよ STEP7. クラブを楽しめ(好きになれ)
STEP8. とにかく声をかけて、失敗と成功を繰り返せ
STEP9. 迷わず声をかけろ。迷うなら帰れ
STEP10. 相手の話を引き出し、聞き役に回れ。そしてバカになれ
STEP11. 2人きりになり手をつなぎ、脈ありなしの判定をせよ
STEP12. エスコートで非日常感を高め、外に連れ出せ
STEP13. 連れ出した後のアクションをあらかじめ考えておけ
STEP14. セックスを目的にするな
STEP15. 時には強引に、何でもいいので理由を作れ
STEP16. 割り切れ。その先を期待するな

基本編 さいごに


クラブナンパの教科書<基本編>




【関連記事】
クラブナンパの教科書<実践編>のご紹介
   
東京のナンパ体験談一覧
   
京都・大阪のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact