[an error occurred while processing this directive]
2017-12-12
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.26
福岡(天神)
CLUB Cat's(クラブキャッツ)体験談


こんにちは。
Pickyです。

今回は仕事の出張で福岡へ行くことに。
初めての福岡クラブナンパ珍道中です。

前日入りですが、福岡に着いたのは22時。
急いでホテルに向かい、チェックインを済まします。

管理人は初めての福岡でどうしても行きたかったのが屋台

アメトーーークでも取り上げられたホットなスポットです。

のんべえの管理人はこの福岡の屋台をかなり楽しみにしており、
このブームに乗っかってあわよくば一人で来ている福岡女子と飲めないか、
それは無理でも地元の人たちとの楽しい交流はないか、など淡い期待を抱いていました。


ホテルを出るとすぐに屋台発見。



事前に人気店をリサーチしていたものの、人気店はことごとく行列。
水曜日の23時ごろでしたが、さすがホットなスポットです。

一人で行列に並ぶのも気が引けたのでウロウロ。
屋台に入るのは慣れていないと中々勇気がいります。

行ったり来たりを繰り返し、入れそうなお店を発見し入ってみることに。

屋台の周りにコの字型にカウンター席が10席ほど。
私はカウンターの正面に一人で座り、右側には男性三人組。
左側には女性二人組。

完全にアウェーです。

もちろん会話に入ることなどなどできず、会話に耳を澄ませていると、
右側は東京から来ている観光客、左側も旅行できているキャバ嬢二人組のよう。

早々に心が折れました。

メザシで瓶ビールを一本飲み早々に店を出ます。
(こいつ一体何しに来たんだ…と思われたことでしょう。)

時刻は23時30分。

このまま帰るのもあまりにも寂しかったのでクラブに行ってみることに。

福岡はなかなかのクラブのメッカらしいのですが、
今回行ったのはその中でも一番人気の『CLUB Cat's』


CLUB Cat's(クラブキャッツ) 概要

CLUB Cat'sを簡単にご紹介。

【場所】
福岡市地下鉄「天神駅」徒歩8分

【料金】(土曜日)
男性 : 2,000円 2ドリンク
女性 : 1,500円 2ドリンク

【営業時間】(土曜日)
21:00~5:00


主な年齢層は20歳~25歳くらい。

こちらのクラブの特徴は平日でもかなり賑わうということ。

さらに可愛い子が多いというのも大きなポイントです。

そもそも福岡は女の子が可愛いことで有名です。
街を歩いていても可愛い子が多く、
芸能人では「天使すぎるアイドル」橋本環奈ちゃんが福岡出身です。


CLUB Cat's(クラブキャッツ) のナンパ体験談

一人だったので苦戦が強いられることは覚悟して入ってみました。

24時前でしたが、そこそこの入り。

この日は平日なのでワンフロア(5F)のみの解放。
週末は3フロア解放されるそうです。









とりあえず後ろの方で飲んでみる。

そこそこスーツを着ているサラリーマンも多かったように思います。
(ちなみに管理人は私服に着替えていました)

なお、平日だからか一人で来ている男性が多かった印象です。


15分ほど様子を見るという名の地蔵をしていると、ある男性から話しかけられる。

話をしていると22歳のイケメン美容師。

そして先日嫁の浮気で離婚し、慰謝料を大量に取れたためそのお金で福岡に遊びに来たのだとか。
(一部、どこかで聞いたことあるような…)⇒Pickyのプロフィール

今日はこのイケメンと行動を共にすることにしました。

彼は宿をとっていないそうで、是が非でもだれか捕まえて泊めてもらいたいとのこと。
なかなかの強者です。

このCLUB Cat's、男女比は8.5:1.5ほどでしょうか。

週末は分かりませんが、この日はなかなか激戦でした。

そして相当期待していましたが、あまり可愛い女性はいません。笑

そんな中相方はどうしても 案件が欲しい。
なりふりかまわない男は怖いものです。

普段であれば絶対に声をかけないような女の子(というかそれぐらいの子しか残っていない)に積極的に声かけ。

私の方がだいぶ年上ということもあり、
全員分奢ることになったりと、このままいても良いことはないと判断しました。

ちょうど次の案件でおそらく私よりも体重が重いであろう二人組に声をかけたところで

「トイレに行ってくる」

と言い残しクラブを後にしました。


CLUB Cat's(クラブキャッツ) 総評

正直屋台にせよ、Cat'sにせよ、あまり良い思い出にはなりませんでした。

しかし、友人に聞くと Cat'sはナンパには相当適したクラブだそうです。

そして、かなり美人が多いらしく、私の行ったタイミングが悪かったのでしょう。
次は旅行もかねて、ぜひとも週末に行ってみたいものです。

それでは



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact