2017-12-18
ナンパテクニック
クラブに来る男女に告ぐ
クラブで真面目な出会いを求めるな!



こんにちは、TBです。

今回は、クラブでナンパする(される)上での重要な心がけを1つご紹介します。

それはズバリ

「クラブで真面目な出会いを求めるな!」

ということです。


よく、yahoo知恵袋などで

「クラブで知り合った人を好きになった」

「クラブでナンパされた人にまた連絡したい」

という質問を見ますが、絶対にやめたほうがいいです。


なぜなら、クラブでナンパする男は99%

「ヤりたいだけ」

だからです。



ヤりたいまでいかなくても、その日一緒に飲んだり、イチャイチャしたりできればよく、
あわよくば後日ヤれればラッキー、くらいに考えています。


そのためには彼女がいても「いない」と言うし、
「かわいい」とか「好きだ」などと優しい言葉もかけます。
お酒も気持ちよくおごってくれるでしょう。


男のこうした姿を見て、「大人!」とか「素敵!」と思ってしまうかもしれませんが、
クラブでこうした行動ができる人は、間違いなく別の日に、別の女性に対しても同じ行動をとっています。
どんな誠実そうに見える人でも、です。


また、もし付き合うことができたとしても、クラブナンパはすぐにはやめられないはずです。

仮にクラブナンパをやめていても、

「今日もクラブでナンパしているのでは…」

と疑ってしまうのは間違いなく、落ち着いた幸せを得ることはできません。
いずれにせよ、傷つくのは女性です。


あなたがナンパした子は今日も誰かにお持ち帰られている



男性目線から考えると、
お持ち帰りに成功した女の子と「付き合いたい」と思うこともあるでしょう。

しかし、その女の子は、別の日は別の誰かにお持ち帰られています。
決してあなただけが特別だったわけではありません。

「今日もお持ち帰りされているかも…」

と彼女のことを常に疑いながら付き合っていくのは苦しく、長続きはしないでしょう。


このように、クラブでナンパする(される)男女は、
「その日だけ特別」なのではなく、常にそうした刺激を求めています。

そこで真剣な出会いを探しても、 いずれ必ず相手に裏切られることになります。

仮に相手がクラブに行かなくなったとしても、
クラブナンパという方法で知り合った以上、

「今日もナンパしている(されている)のでは…」

と、常に相手を疑いながら暮らさなければなりません。


だからこそ、クラブナンパは一夜限りの遊びとして留めておくべきなのです。
後日相手から連絡があったとしても、
向こうがそれを引きずらないよう、冷たく突き放すのが優しさです。

真剣な出会いは、クラブナンパとは関係のないところで探すのが賢明です。

クラブナンパで培った女性を扱うスキルや積極性があれば、
普段の生活の中でもすぐに恋人ができるはずです。

そしてその恋人には「クラブでナンパしていた(or 今もしている)」ということを
絶対にバレないようにしてください。

本命の恋人を最優先にすること。

それが遊ぶ男(女)のルールです。


なお、管理人の電子書籍「クラブナンパの教科書<基本編>」 において、
さらに詳しく、クラブナンパをする上での鉄則や心がけについて書いておりますので、是非ご一読ください。



それでは。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact