2018-01-26
ナンパテクニック
ナンパでよくある「終電グダ」を
スマートかつ確実に崩す方法



こんにちは、TBです。

クラブなどのナンパでよくある「終電グダ」

ナンパしていい感じの女の子に「終電があるから…。」
と帰宅されてしまうアレです。


この終電グダを上手く崩すことができれば
その後のお持ち帰りの確立は飛躍的に高まります。


そこで今回は「終電グダをスマートかつ確実に崩す方法」をご紹介します。


終電グダをスマートかつ確実に崩す方法

終電グダをスマートかつ確実に崩す方法は、

「先に躊躇なくタクシー代を渡すこと」

です。


終電を逃すということは、女の子にとっては

朝まで帰れない
⇒何されるかわからない

という不安感につながります。


しかし、あらかじめタクシー代を渡しておくことで、
女の子は「いつでも帰れる」という安心感を得ます。


安心感を得た女の子は、

「帰りたくなったらいつでも帰れる」

と考えるようになるので、結果として終電グダを崩すことができるのです。

終電グダっていた女の子が、1万円を渡した途端に従順になったことが何度もあります。




さらにポイントなのは「躊躇なく渡すこと」です。

女の子に「タクシーでどのくらい?」と聞いて
「7,000円くらいかな」と言われたら、迷うことなく1万円を差し出しましょう。

「高いな…」とモジモジしてはダメです。かっこ悪いです。


サッとタクシー代1万円を渡すことで大人の余裕を示すことができ、
それが女の子にとっては魅力的な男性として映るはずです。


その1万円は1万円以上の価値をもたらす投資となるでしょう。


ナンパにはお金がかかる

結局お金かい!と思うかもしれませんが、
お金は男性にとって重要なステータスの1つです。

原始時代なら狩りをする能力と同じことです。


ナンパは恋愛や結婚とは異なり、
短時間であなたの魅力を総合的に伝える短期総力戦です。

そのためには、使える武器は何でも使わねばなりません。

ナンパにおいてはルックス、トーク力、エスコート力に加え、
お金も立派かつ強力なあなたの武器になります。


管理人の電子書籍「クラブナンパの教科書<基本編>」 にも
「ナンパにはお金をかけよ」ということを書いています。



お金をかけずにナンパしようなどというのは言語道断、女の子に失礼というものです。

今回紹介したタクシー代先渡し作戦で終電グダを崩し、
今夜のナンパを成功に導きましょう。

それでは。


【関連記事】
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由
   
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
   
地域別のナンパ体験談一覧
   





【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパテクニック」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact