2016-11-08
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.1
オリエンタルラウンジ(EVE新宿)体験談


こんにちは、Pickyです。
皆さんは、「ナンパ」というものにどのような印象を抱くでしょうか。
大半の人が、チャラいとか、ウザいとか、ネガティブなイメージを抱くと思います。

しかし、道行く美人と仲良くなれたら…
居酒屋で隣に座った美人と一緒に飲めたら…
と思った経験はないでしょうか。

ナンパは、そんな妄想を実現させてくれる唯一の手段です。
失敗しても大したリスクなく、成功すれば大きなリターンが得られる。
ナンパ珍道中を書いていきたいと思います。
第一回の今回は大人の相席居酒屋として今話題の「オリエンタルラウンジ」に行った話を書きたいと思います。

オリエンタルラウンジ(EVE新宿)へ行ってみた。

日曜日の夜オリエンタルラウンジ(EVE新宿)に行ってみた。

15時30分から映画を観ようと約束し、新宿のTOHOシネマに行く。
新宿の映画館は基本的に予約しないと席が空いてないため、今回も予約済み。
余裕の35分に集合し発券…できない。
どうやら前日の15時30分の会を予約していたらしい。

仕方ないのでそのまま飲みに行くことに。
この辺りで既に嫌な予感がしていた。

男二人で二時間ほど飲み、その中で冒頭のオリエンタルラウンジに行ってみよう、ということに。
今日の目標は女の子とカラオケに行くこと。
それ以上は望んでいない。

今話題のオリエンタルラウンジはいわゆる「高級版相席屋」とのことで、相席屋自体良い思い出がないものの、一度は行ってみたいと思っていた。

歌舞伎町のど真ん中、新宿駅からは徒歩10分くらいだろうか、ビルの5Fに位置するそこには煌びやかな世界が広がっていた。
しかし、人がいない。日曜日の18時頃に行ったが、さすがにその時間には人はいないとのこと。
ただし、日曜日は女性の方が圧倒的に多く、18時30分くらいにはかなり人で埋まるそう。


料金設定について

ひとまず料金設定を紹介しよう。

チャージ:500円 ※ライン登録で無料
相席時:10分600円(金土は700円)
男性のみ:10分200円
女性:無料
食事:無料


いや、本当に、女性にとってこんなに良い場所ないよね。
ただで飲み食いできて運が良ければ良い男が寄ってくるわけだからね。

オリエンタルラウンジ(EVE新宿)へ入店

話を戻すと、とりあえずひよった我々は一旦時間を置くことに。
酔い覚ましも兼ねて。

そんな時には歩いて3分くらいのところにバッティングセンターがあるので是非。
なかなかあの煌びやかな世界が頭から離れない。
だがしかし、今日は女の子とカラオケに行く。
そこで相席屋に行ってみた。一時間もしないうちに出る。
特に書くこともないくらいたわいもない会話を繰り広げ、とりあえず連絡先だけ交換。
なんだかあの帰りたいけど帰れない感じ。嫌いだわ、相席屋。行くけど。

一旦蕎麦を食べて勇気をチャージしたところで、オリエンタルラウンジに戻ってみる。
何度も言うが今日の目標は女の子とカラオケに行くこと。
時間は既に20時。オリエンタルタイムは一時間が限界。
その一時間でいかにカラオケに行く気にさせられるか。

入店。
聞いていた通り女性の方が圧倒的に多い。
未だにひよってた我々はとりあえず二人で飲むことに。
しかし、すぐにでも相席させたいお店側はドリンクを頼む間も無く好みの女の子を聞いてくる。
答えた二分後には相席がスタート。
心の準備が…

一応表向きは女の子を指名して、あちらの了承が得られれば相席スタートということだが、少なくとも新宿店ではそのようなことはできない。
確認したが、女の子をウロウロ見て回るのはやめてほしいとのこと。
ただし、チェンジはできるそう。トイレで会った兄ちゃんが言ってた。
店の奥まで連れていかれたが、店内はかなり広い。
ほぼキャバクラみたいな造り。
キャバクラあんま言ったことないけど。
カウンター席が少しあり、男性だけで飲む人たちはそこに通されるよう。
それ以外は高級感のあるソファーに低いテーブル、だいたいイメージがつくで光景である。
奥まで歩いている間チラチラと女の子を見るが、みんな可愛い。これは期待できる。

いよいよ相席スタート

いよいよ相席スタート。
……お、おう。一時間もしないうちに出る。
特に書くこともないくらいたわいもない会話を繰り広げ、とりあえず連絡先だけ交換。
デジャヴ。

ドリンクは頼んで20分後くらいにならないと来ない。
たしかに混雑していたが待たせすぎな印象。
しかし、料理のクオリティはかなり高い。
テーブルには既にピザやオムライスが並んでいて(先に来ていた女の子たちが頼んでいた)、オムライスは卵がトロトロ。
かなり美味しそうだった。にしてもよく食べる。
50分いて二人で8,000円。
なるほど高級版。

オリエンタルラウンジ(EVE新宿)総括

接客:正直気持ちの良い内容ではない
ドリンク:めっちゃ遅い
料理:かなりクオリティ高い
内装:かなり豪華
値段:そこそこ高い
女性:綺麗な人が多く、20代がほとんどかな

料理や空間は凄く洗練されていて、そのおかげか女性が非常に多い。
これはいつも男性が多い相席屋とは違いかなりのメリットではないか。
しかし、ドリンクが遅い、値段が高い、などはある程度覚悟して行くべき。

なお、女性にとっては凄く良い空間だと思う。
相席屋よりよっぽどおすすめ。

お店や曜日によって状況は違うと思うが今回の印象はこんなところ。
一度は行ってみてもいいと思うけど、もう行きたくはないなー。
ちなみにカラオケは行けませんでした。

ナンパのナの字もできていませんが、今回はこの辺で。
次回のナンパ珍道中もお楽しみに!


【関連記事】
ラグジュアリーパーティー(恵比寿)体験談
   
東京湾納涼船 体験談
   
恵比寿横丁 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact