2016-12-05
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.2
ラグジュアリーパーティー(恵比寿)
体験談


今回はラグジュアリーパーティーなるものに友人と二人で参加してきた。
「ラグジュアリーパーティー」とは運営サイトの名称で、 その他いくつかの街コンサイトから申し込んだ人が会場に集まって立食パーティーをするという形式。
私も会社の先輩に紹介されたわけだが、先輩曰く男性の質は低く、女性は清楚系が多いためイケるのだとか。

パーティーの開催情報はコチラ↓↓
異業種交流パーティー・婚活・出会いパーティーの【Luxury】




ラグジュアリーパーティー(恵比寿)概要

場所:恵比寿
お店:TICKETS
時間:17時55分~20時15分
会費:男性6,000円 女性2,500円
※一度参加すると次回500円OFFチケットがもらえる

<お店の詳細>
TICKETS
TICKETS
ジャンル:大人のパーティー空間
アクセス:地下鉄日比谷線恵比寿駅 4番出口 徒歩2分
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビルB1(地図
(情報掲載日:2016年12月5日)


なお、当日は他にも表参道で20代限定の会であったり、銀座で年収500万以上の会、 など様々な会が日々行われているよう。見た所、毎日2~3回は催されていた。

今回は200名規模の立食パーティー。
会場に行ってみると外に30人くらいが並んでおり、かなり異様な雰囲気。
並んでいるのはほぼ男で、その時から嫌な予感はしていた。

お会計を済まし会場へ。
お会計の際に身分証をチェックされる。
荷物は500円でクローク預け可。

会場は恵比寿らしく非常に雰囲気のあるお店。
かなり暗く一階と二階の二フロアになっている。
所々にソファー席が用意されており、端もフロアを取り囲むようにソファになっている。

二階にバーカウンターがあり、飲み物は飲み放題。
料理は端の方に申し訳ない程度のサラダとソーセージ。
ドリンクもビールは第三のビールを缶からカップに注いでるだけで、もちろん美味しくはない。
その他のドリンクはカクテル数種、赤白ワイン、ウーロン茶。
まぁ、酔えりゃいいでしょという感じで、誰も料理やお酒の味には期待していない。

私が入店した時にはすでに70~80人はいたと思う。
その後も増え続け18時30分頃には150名くらいになり、店内はぎゅうぎゅう詰め。
落ち着いて話すような状況ではない。

心配していた男女比だが、8:2いや8.5:1.5くらいか。
かなりの激戦である。

参加男女のスペックを軽く紹介。
※私感です。

<男性>
20代半ば~30代半ばくらいまで。
意外だったのがガチムチ系というか、いわゆるEXILE系のやんちゃな男性が多い多い。
あとはチャラチャラしたやつ。先輩の話とは随分違う印象。
まぁ、会場によるのでしょう。

<女性>
20代前半~30代後半。
そもそも人が少ないが、割とキレイな人も多い。
当然だが争奪戦が勃発し、キレイな人の周りには基本的に人がたかってる状態。

パーティーの開催情報はコチラ↓↓
異業種交流パーティー・婚活・出会いパーティーの【Luxury】


管理人のナンパ(声かけ)報告

我々はというと、20分ほど二人で話したのち、入ってきたばかりの三人組に声をかけてみた。
激戦の中、早めの声かけというこの選択は大正解であった。

可愛い(23歳)・ 普通(23歳)・普通(22歳)」といった3人組だが、非常に人当たりが良く楽しく飲むことができた。
3:2で話していたため別の男が割り込んでくる。
ホントみんな必死である。ちなみにこの男はEXILE系であった。

30分ほど話して相手変更タイムになったので、連絡先だけ交換して解散。

途中でゲームが行われる。
受付の際に数字の書かれた紙が配られるわけだが、同じ数字の異性を見つけるというもの。
見つけられた人たちはクジを引くことができ、当たりは叙々苑商品券やハーゲンダッツ商品券など。

ゲームが行われている最中、我々は完全に疲れ気味で端でひっそりと飲んでいた。
そんな中隣に来た女性二人組に声を掛けてみる。
完全に30代、友人曰く40いってるんじゃないかとのこと。
一人はかなりの美人で、もう一人は、まぁ…よくあるパターン。

話していると美人の方は全くもって興味がない様子。
もう一人は話しに乗ってきてくれた。これもよくあるパターン。
15分ほど話して他の男が来たので、連絡先を交換して離れる。

ここで疲れがピークとなり終戦。
それにしてもギラギラ感がハンパない。

トイレを待ってる時なんかは外で待ってる男たちが

「あいつら二軒目行けるよ!」とか
「大して可愛くないくせに!」

だとかなんとかわめき散らしていた。

あとはのんびり飲みながら人間観察。
結局話をしたのは二組のみでした。


ラグジュアリーパーティー(恵比寿)総括

料理:期待できない
ドリンク:期待できない
お店:雰囲気は良い
値段:コスパ良し
女性:少ない!ただ、キレイな人もちらほら

変に相席屋などに行くよりコスパはかなり良いのではないかと思う。
しかし、混戦が予想されるため積極的に行く気力も必要。
都内のクラブに行くよりはかなりコスパはいい。
見ているとそのまま二軒目やクラブに連れて行こうというチャラい人が多かった。

話しているのが聞こえたが、本当に会場によって雰囲気が違う。
ちなみに以前に銀座で参加したことがあるが、銀座はもっとスマートな感じだった。
(平均年齢は5歳くらいまで高かったが。)

異性と出会いたい、話がしたい、だがストリートナンパはできない、クラブみたいな場所は苦手、疲れる、何より安く済ませたい、といった方にはオススメ。

パーティーの開催情報はコチラ↓↓
異業種交流パーティー・婚活・出会いパーティーの【Luxury】



ちなみに私は最初の女性と後日飲みに行くことに。
余裕があれば銀座編も書きます。
お疲れ様でした。


【関連記事】
オリエンタルラウンジ(EVE新宿)体験談
   
東京湾納涼船 体験談
   
恵比寿横丁 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact