2016-12-14
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.5
銀座333(トリプルスリー)体験談


今回は銀座の有名ナンパスポット333です。

読み方はトリプルスリー、さんさんさん、など様々ですが、正式にはトリプルスリーみたいですね。
ナンパの3割打者には程遠い管理人ですが、ここではさらにナンパに成功した経験が少なく、あまり良い思い出はありません。

銀座333(トリプルスリー) 概要

基本的には新橋で飲んで気持ちよくなった後、コリドー街をふらふら。
ストリートナンパは苦手なので、往復したくらいで333に向かう、というのがいつもの流れ。
コリドー街から歩いて2、3分の位置にあり、非常に立地は良いです。

数年前にオープンしてからというもの、連日大盛況。
これだけ出会いに飢えてる人が沢山いるのに、噂では世間の6、7割の男女は恋人がいないらしいですね。
この辺りはやはりトップ2割に目がいってしまう人たちが多く、8割は見向きもしてもらえないのでしょうか。
パレートの法則ですね。

余談はさておき、お店はこんな感じです。

【場所】 銀座駅から徒歩5分ほど、銀座と新橋の中間あたり
【料金】 後述の通りだが、コスパは最高
【営業時間】
月〜水:17時〜27時
木,金:17時〜28時
日,祝:17時〜24時
【料理】 ちょっとしたおつまみはあるが、食べている人はほとんどいない
【お酒】 普通
【男性】 半分以上はサラリーマン、金曜日はほぼサラリーマン
【女性】 20代後半くらいから30代前半ほど

<お店の詳細>
333‐TRIPLE THREE GINZA
333‐TRIPLE THREE GINZA
ジャンル:銀座 貸切 立ち飲み
アクセス:JR新橋駅 銀座口 徒歩6分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-4-8 ニューギンザビル3号館B1(地図
ネット予約:333‐TRIPLE THREE GINZAのコース一覧
(情報掲載日:2016年12月13日)

ここ最近は333(笑)というイメージになっています。
どこで出会ったの?と聞かれても333と答えるのは正直はばかられるような、それくらい出会い目的の人間で溢れかえった場所。

銀座に複数店舗展開をしており、それぞれ少し店名が違うようです。
私は「333」にしか行ったことがないですが、基本的に大混雑です。

銀座333(トリプルスリー)でのナンパについて

先ほども書きましたが、333は基本的に大混雑。
金曜日のピークともなると歩くのも大変、パーソナルスペースもくそもありません。
そして何より、男女比が9.5:0.5、良くて9:1です。
超激戦なのです。

バーカウンターでドリンクを買った女性がいたら3秒後には誰かしらが話しかけるような感じです。
正直とんでもない見た目でなければ、たいていの女性は暇しません。

何よりこのお店が盛況しているのは料金システムです。
ドリンクは全てチケット制で、入店の際に男性は999円(3枚)、女性は600円(2枚)のチケットを購入します。

店名の通り男性は一杯あたり333円となり(一部2チケットのドリンクもあり)、なおかつチケットでの支払いのため非常にスマートに声かけができます。

「これでドリンク買っておいでよ!」的な。
私は言ったことないですけど。

また、チケットが余ったら持ち帰って、いつでも使えるので良心的です。

何度か新橋で飲んだ後に友人と行きましたが、基本的に収穫なしです。
ホントに人が多いので、綺麗な女性は一瞬で持っていかれます。
また、安いのでどんどん奢り、一人あたりのトーク時間が長い長い。

正直、少し選り好んでしまう管理人(stayが口癖です)にとっては相性の良くない場所です。
誰でも良いから連絡先交換して、合コンに繋げたいという人には良いかもしれないですね。
私は7〜8回くらい行ったことがありますが、そこから次に発展したのは合コン2回のみです。
それも友人が組みました。笑

まぁナンパをしなくても1,000円で3杯飲めると考えればちょっとした飲み屋よりもよっぽど安いですから、ナンパできたら儲けもんという気持ちで行くのが良いでしょう。
ただ、かなーり疲れます。

もっともナンパしやすいのは、入店する前の待ちの列です。
階段に並ぶ形になるのですが、気になる娘がいたらそこで話しかけるのが良いでしょう。
そこを逃したら次はないと思ってください。


銀座333(トリプルスリー) 総括

やはり333は(笑)程度の期待感で行くのが良いと思います。
コリドーでナンパしてみたけど全然人がいない、という時にはちょうど良い混み具合かもしれないですね。
それでは。


【関連記事】
銀座300BAR 5丁目店 体験談
   
東京湾納涼船 体験談
   
恵比寿横丁 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact