2017-02-16
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.11
クラブ 西麻布ミューズ 体験談②


こんにちは、TBです。

今回は所用で東京に行くことがあったため、東京に住むPickyを連れて西麻布のミューズに行ってきました。

ミューズの基本情報については以下の記事を参照ください。
クラブ 西麻布ミューズ 体験談①

終電後だったためタクシーでの移動でしたが、銀座からで2,200円くらいでした。
ミューズは最寄駅から遠い(徒歩15分くらい)ので、タクシーで行くのもオススメです。
「西麻布交差点まで」と言えばすぐ近くまで行けると思います。

もう一個補足で、ミューズは2,000円からカードが使えました。
JCBはダメですが、VISAはOKでした。
ナンパはなにかと現金が必要となるので、これは大きいポイントです。



西麻布ミューズでのナンパ体験談



今回はミューズ到着が1時を過ぎていました。
案の定、激混みです。
そして男女比は8:2くらいと男性が多い。

少ないチャンスをものにするため、冷静に2人組女性を見極めます。

ちなみに私TBは、2人組を探す時は「バランス(平均的かわいさ)」を重視します。

1人が100点満点の美女、あるいは自分の好みど真ん中の女性でも、もう1人が10点ならスルーです。

やはり2人でナンパする以上、もう一人のテンション・モチベーションも重要だからです。
4人全員が楽しんでこそ、いい雰囲気が生まれるのです。

というわけで両方が50点以上の2人組を見つけてPickyに打診しますが、

「ブスじゃん!」
「あれは無理。」
「あれだけは無いわ!」

と、こちらの気遣いは彼には全く響きません。


そうこうしているうちに、Pickyが

「あっちにめっちゃかわいい子いたから行こう!」

と動き出しました。


そこには確かにPicky好みのショートカット美人が。
そしてその横には獅子舞に似た女性がいました。

Hの辞書には「友人への気遣い」という言葉は無かったようです。
(ちなみに前回同様のシチュエーションで、友人がキレて帰ったことがありました。笑)


クラブナンパにおける相方選びの重要性については↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


まあでも今回は土日仕事で忙しいところを付き合ってもらったので、 自分の欲望、そして憤りを押し殺して彼の提案に乗ります。

「一緒に飲もうよ!」と言うと
「飲みたーい!」といいリアクション。

1杯ずつおごって一緒に飲むことになりました。

ショートカット美人は吉田洋と堀北真希を足して2で割った感じ。(以下、洋子)
もう一人は獅子舞です。(以下、獅子子)

会話がなかなかはずんで来たところで、 「踊りに行こうよ!」と提案。

獅子子は「いいね!踊ろう!」と乗り気。
一方洋子は「あたし踊れないよ~。」と笑っている。

聞くと洋子はあんまりクラブに来たことがない(初めて?)らしい。
獅子子はダンスのインストラクターもしているクラバーであった。

ここで僕は、今日はアシストに徹することを心に決めた。

「じゃあ、俺と獅子子は踊ってくるから、Hと洋子はどっかで飲んどけば?」

我ながら、ナイスアシストである。

そうして僕と獅子子はダンスフロアへ。
獅子子はノリの良いいい子だったので、これはこれで楽しかったです。

Hと洋子は案の定地下のソファー席へ移動しイチャイチャ。
その後はカラオケに行き朝まで過ごしたそうです。

僕は適当に獅子子と別れ、1人で店内をウロウロしてみるも、 1人で声がかけられそうな女性を見つけられず、早々にホテルに帰りました。


ミューズはナンパ目的なら安定して楽しめるクラブですが、 入る時間が遅いと激混みで声をかける女性がいない可能性もあります。
遅くとも24時までに入店し、よさげな女性に声をかけておくことをオススメします。

あと、友人とコンビでナンパをする場合は、あまり女性の好みにうるさくない人と一緒に行うことを強く推奨します。
それでは。


【関連記事】
西麻布ミューズ 体験談
   
六本木 クラブV2 体験談
   
渋谷VISION~西麻布ミューズ 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact