2017-03-31
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.14
渋谷VISION~西麻布ミューズ 体験談


こんにちは、Pickyです。

このところすっかりネタがないので今回は過去の珍道中。カコチンです。

なお、今回は純粋なナンパではなく、以前ナンパした子とクラブへ行った話になりますのでご了承ください。


プロローグ

さかのぼること4年前。
当時はまだ24歳の管理人が、ちょうど25歳になる誕生日のお話です。

誕生日にも関わらず特になんの予定もなかった悲しい管理人に友人から救いの手が。

以前ナンパし、何度か会った子が「クラブに行ってみたい!」と言っているらしい。
そして向こうも一人友達を連れて来るので、2対2でクラブに行こう、というお誘いでした。

当時はまだ数回しかクラブに行ったことがなかった管理人。
ナンパへのハードルも高かったことを覚えていますが、今回は女の子と一緒に行くので相手は既に決まっています。

そこで重要なのが相手のスペック。
管理人は自他共に認めるエリゴノマーです。
(エリゴノマー : 選り好みをする人の意)

正直7割くらい諦めていました。

当日、金曜日仕事を終え一旦家に帰り、渋谷のTSUTAYAに23時集合。
友人と合流して女の子を待つ。
緊張はマックス。

女の子来ました!


!!!!!!


可愛い!普通に可愛い!!どちらも可愛い!!!!


友人の狙いは少しぽっちゃり、安めぐみ系のおっとり娘。(以下、安子)

必然的に管理人の相手となるのが、すらっとした黒木メイサ似の女の子。(以下、メイサ)
完全に好きなタイプです。

ひとまずクラブの近くの沖縄料理屋で乾杯。
可愛いだけじゃなく、人当たりも良い!
話も盛り上がり理想の展開です。

一時間ほど飲んだところでクラブへ移動。
渋谷のVISIONというクラブへ向かいます。


渋谷 VISION 概要



【場所】
渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

【料金】(土曜日)
男性 : 3,500円 1ドリンク  女性 : 3,000円 1ドリンク
※イベントにより異なる

【営業時間】(土曜日)
22:00~5:00
※イベントにより異なる

【年齢制限】 男女とも20歳以上

フロアは4フロアあり、かなり広いクラブ。
フロアごとにジャンルは異なりますが、基本的にはEDMが流れている印象。

そしてかなりの爆音。
正直話をするにも相当声を張らなくてはならず、あまりナンパには向いていません。
どちらかというと音を純粋に楽しむ場所(いわゆる音箱)です。

男女比は女性も割と多く 7:3 くらいでしょうか。
とはいえ、女の子もそんなにナンパ目的ではないと思われ、ここでナンパするのはあまりオススメしません。
本当に慣れたクラバーが多そうです。

しかし、今回我々はナンパをする必要がないんです!!

というわけで、安子とメイサを連れて、ほろ酔いで入店。


……明らかに女性2人戸惑ってます。

どうやらビッグバンとかレディガガとかそういうのを期待していた様子。
完全にひいている。

どう考えてもクラブバージンを連れてくる場所ではありませんでした。
友人も焦り出し、とりあえずテキーラを飲む。
それでもなかなか盛り上がらないので店を変えることにしました。


西麻布ミューズ&カラオケバー(仮称)

というわけでタクシーで六本木へ移動。
このサイトで何度も出てきているミューズです。



誰が言うでもなくロッカーは友人と安子、管理人とメイサ、という分け方になりました。
これはイケるやつです。

先ほど最後に飲んだテキーラが効いてきたのか、二人ともかなりノリノリの印象。
入って早々に2組に分かれ行動。
そこからはもうこちらのペース。

ミューズのソファーを最大限有効活用し、いちゃつき放題。

そうしているうちに5時になりミューズはクローズ。

その日お持ち帰りをするつもりは一切なかった管理人。
しかし、このまま帰るのも嫌だ。
ということでミューズのすぐ隣にあるカラオケバー(仮称)へ。

クラブ外へ連れ出す際のポイントについては↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


入ってすぐにバーカウンターがあり、奥には3部屋ほどカラオケルームがあります。
管理人はカラオケバーと呼んでいます。

カラオケルームは店内からほとんど見えない+完全防音と、完全にミューズからの需要を取り込むためのお店。最高です。

そこからはひたすらにいちゃつく。
持ち帰るつもりはない、と思いながらも、ホテル行こう!と誘い、女の子の定番の断り文句で断られ、ならばといちゃつく、この連続。いやー、楽しかった。

カラオケバーも閉店となり楽しい時間も終わり。

ミューズは六本木からだいぶ歩くため、朝陽を浴びながらむらむらを我慢しつつ駅まで歩きます。
別れ際「女の子の日じゃなかったらホテル行ってたな!」という一言に悔しさをにじませつつ、素敵な誕生日を終えました。

ちなみに友人はしっかりとホテルに行ったそうです。
それでは。


【関連記事】
西麻布ミューズ 体験談
   
西麻布ミューズ 体験談②
   
六本木 クラブV2 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact