2016-12-13
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.4
クラブ 西麻布ミューズ体験談


こんにちは管理人Hです。
日比谷のクラブディアナで歩く地蔵と化した管理人達。
前回記事はコチラを参照↓↓
ナンパ珍道中 日比谷クラブディアナ編

仕切り直しで、西麻布ミューズへ行きました。

西麻布ミューズは六本木駅から徒歩15分ほどと少し距離がありますが、 出会いたい男女が集まるナンパ箱として有名なクラブです。


西麻布ミューズ 概要

場所:六本木駅徒歩15分(西麻布交差点のローソンの地下)
営業時間(土曜日):22時~5時
入場料(土曜日):男性3,500円2ドリンク 女性無料(ドリンク無)
年齢制限 : 20歳以上
以前は24歳以上だったみたいですが、公式サイトに「20歳から入場可能です。」とありました。

(注意点)
男性のIDチェックにおいて、写真付きの身分証明書(運転免許証等)と 職業のわかる証明書(保険証、社員証、名刺、等)が必要です。
ないと入れないこともあるので持参するようにしましょう。

ダンスフロア以外に↓のような場所もあり、 クラブでもあり、バーでもあるといった感じのクラブです。




男女比 年齢層などの感想

23時半に入った時点では人はそれほど多くなく、しかも男女比が9:1くらいの男祭りでした。
管理人達もとりあえず一杯飲みながら人が増えるのを待ちました。

24時を過ぎたあたりから終電を逃した人などがチラホラ増え始め、 女性もそれなりに増えてきました。
(それでも男女比は8:2、良くて7.5:2.5くらいで男性が多かったと思います。)

年齢層ですが25歳~35歳くらいがボリュームゾーンかなと思います。
社会人男性と知り合いたい女性が多いので若い学生はあまりいません。

タイプとしては普通の女性が多いです。
普段クラブにいなさそうな子(おとなしそうな子)もいますので、 そういう子が好きな人は西麻布ミューズはいい感じにハマると思います。

男性については職業のチェックがあるため基本的に変な人はいません。
普通の社会人っぽい人が多いです。


ミューズでのナンパについて

六本木周辺のクラブはどこもそうですが、 結構強引なナンパも多くみられます。
男女比が良くないので皆必死です。
(すれ違う女性の腕を急につかむ 等)

基本的には「お酒をおごる→話す→踊る」といった王道のナンパが多いのではないでしょうか。


管理人達は入ってきたばかりの2人組に声かけ。
とりあえずお酒をおごるので話そう、という誘いに乗ってくれました。
結構かわいい(28歳)・かわいいゴリラ(30歳)の2人組。

こちらの軽い下ネタにも笑ってくれる、ノリのよい二人組でしたが、 進展する様子がなかったためラインを交換し、また後で機会があったら飲もうと話して別れました。

ちなみに管理人達は3人組でしたが、このとき1名は酒を飲む地蔵と化していました。


その後管理人と友人1名でフロアを散策し、 壁際で座っていた3人組に声かけ。
今来たばかりとのことなので、例によってお酒をおごるので話そうというパターンでOKをもらう。

ちなみに、ミューズ(六本木その他クラブも)はお酒が一杯900円~1000円とけっこう高額なので、 おごる作戦を続けていると知らん間に財布が空っぽになるので気を付けましょう。

お酒を買って、酒飲み地蔵を連れて下の階のソファー席で乾杯。
3人とも普通にかわいい(24歳)でした。

この子たちもけっこうノリの良い子たちでした。
自己紹介や管理人定番のバツイチトークなどで盛り上がりました。


トークを盛り上げるポイントについては↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


話しているうちに女性陣が踊りに行きたいと言ったのでダンスフロアに戻りましたが、 残念ながらそこではぐれてしまいました。

と思ったら、管理人の友人は1人を再度下の階へ連れ出し、イチャつき、キスしたとのこと。

管理人と酒飲み地蔵はその後フロアをうろうろしましたが、 空いている女性がほとんどおらず、4時半頃にミューズを後にしました。
つるとんたんでうどんを食べながら眠っていました。

ミューズは複雑な作りですが、大体以下のようなフロア構成です。





とりあえずB1Fのバーカウンター周辺で入ってきた女性に声をかけ、 上手くいったらB2Fのソファー席などでゆっくり飲むのが良いでしょう。

前評判通り、ナンパに寛容な女性が多いと思います。
話しかけても、無視されることは少ないと思いますので、 あとは話を盛り上げることができれば一緒に踊ったり、ソファー席でゆっくり話したり、 外に連れ出すことも可です。

前述の通り男女比があまり良くないので、入ってきたばかりの女性に 躊躇なく声をかけるというのがいいと思います。

ダンスフロア以外に、男女カップルでしか座れないシートがあるので、 良い雰囲気になってきたらそっちに連れ出すことができるのもミューズのいいところです。


はっきり言って純粋に音楽を楽しみに来ているという人は少ないと思うので、 ナンパ初心者にもオススメなクラブです。


【関連記事】
西麻布ミューズ体験談②
   
渋谷VISION~西麻布ミューズ 体験談
   
六本木 クラブV2 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る


最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact