2016-12-22
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.7
名古屋 クラブ W 体験談


こんにちは、Pickyです。

前回のクラブサンゴに続き、地元帰省のついでに行った名古屋栄のクラブ「」のナンパ体験談です。


クラブW 概要

Wは名古屋の繁華街、栄の街中にあるクラブで、名古屋では有名なIDというクラブの系列店です。

【場所】 地下鉄栄駅から徒歩6分
【料金】(土曜日)
男性 : 3,000円(4ドリンク)
女性 : 2,000円(4ドリンク)
【営業時間】(土曜日)
19:00~25:00
【年齢制限】 20歳以上


東京のクラブとは異なる点が結構あるので簡単にご説明を。

①閉店時間が早い
東京の感覚だとクラブは朝まで開いているのが普通ですが、名古屋のクラブは1時に閉まるのが一般的です。
閉店後、店の前にクラブ難民がたまっている光景をよく見ます。

②女性でも入場料を取る
東京のクラブは女性入場無料というところが多いですが、名古屋のクラブは女性も普通に料金を取ります。
名古屋の女性は車もガンガン運転しますし、自立した女性が多いのかもしれません。

③ドリンクが安い
名古屋のクラブ、特にここWはドリンクが一杯500円と安いです。
しかも、入場時に男女ともに4ドリンクもついてきます。
東京と比べて「おごる」というナンパが通用しにくいかもしれません。

さらにこのWというクラブは5F~7Fの三階層、4フロアあり、 テーブルとイスがめちゃくちゃ多いのが特徴です。
↓少し見にくいですが、テーブルとイスがびっしりです。


座ってゆっくり話すことができるので、クラブとしてだけでなく、音楽を聴きながら飲むバーとして使っている人もけっこういます。


男女比 年齢層などの感想

管理人と友人Aは味噌煮込みうどんを食べた後、21時頃に入店。
そこそこ人は入っていましたが、まだ激混みという感じではありませんでした。

とりあえずお酒を一杯飲みながら様子を見ます。
ちなみに友人Aは「何となくかっこよく見えるから」という理由でビン系のお酒を必ず注文しておりむしろダサいです。
(ビン系のビールとか、スミノフとかZIMAとか)

22時頃からはかなり人も増えてきていい感じ。
男女比は6:4くらいで女性の割合がかなり高いと思います。

年齢層は25歳~35歳くらいが中心。
系列店のIDは25歳以下が多いので、IDでは若すぎる…という人がWに流れてきているイメージです。

来ている人は男女ともに「普通」の人が多いです。
ギャルやいかにもクラバーという感じの人もいますが、普段クラブに行かなさそうな普通の女子大生やOLもたくさんいます。

イスが多くバーとして使うこともできるので、クラブ初心者の人も多く来ているのだと思います。


Wでのナンパについて

ナンパはそこそこ多い方だと思います。
ただ、女性の数がけっこう多いので、声かける女性がいない!ということは少ないです。

管理人達は引き続きお酒を飲みながら様子見。
ここで管理人の悪い癖、女性のより好みが発動。

友人Aが声かけようとするも、管理人がSTOPをかける悪循環。
そんなことをしているうちに約1時間が経過していました。


最初の声かけのポイントは↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


ここで管理人の友人Bが合流。
結果的には、彼が救世主となりました。

友人Bは持ち前の無鉄砲さでガンガン女性に声かけ。
そして、あっという間に2人組の女性を連れてきました。

細めの女の子と少しぽっちゃりの女の子の2人組。年齢は大体25歳くらい。

話を聞くと、関西から旅行で名古屋に来て、クラブに遊びに来たとのこと。
クラブナンパ的には最高のパターンである。

問題はこちらが3人組であるということ。一人余ってしまいます。

そんな懸念はありつつも、とりあえずお酒を飲み始めた管理人達。
この2人組はお酒に強く、テキーラもガンガン飲んでいました。
案の定余った友人Aは完全にテキーラボーイと化していました。

お酒を飲んだり踊ったりして盛り上がってきたところで、 友人Bが

「じゃあそろそろ帰るわ!あとは楽しんで!」

といきなり帰っていきました。

しかも帰り際にさりげなく2対2のペアを作ってから帰るというオマケつき。

この日のことは未だに感謝しています。

他力本願ながら女の子と2対2になれた管理人達。
管理人と細めの子、テキーラボーイとぽちゃ子というペアになった。

それぞれ離れた席に座り、話したり、お酒を飲んだり、イチャイチャしたり、キスしたりと大変楽しい時間を過ごしました。

雰囲気的にはお持ち帰りも可能な感じでしたが、ここでぽちゃ子が泥酔してダウン。
クラブのセキュリティ(マイティ・モーみたいな人)に怒られてクラブを出ることに。

その後はぽちゃ子を引きずってホテルまで送り届け解散となりました。


今回は完全に他力本願でしたが、 Wはナンパには非常に適したクラブだと思います。

まずは女性が多いこと。そして、クラブ慣れしていない女性やナンパに寛容な女性が多いので、 声をかけた時の反応が良いです。

さらに4フロアあってそれぞれが広いので、1つのフロアでナンパに失敗しても別のフロアで仕切り直しができます。
以下が簡単なフロア構成。日によって空いていないフロアもあるようです。
ちなみに管理人が行ったときは6Fと5Fの2フロアでした。(気が付かなかっただけかも)









最後に繰り返しになりますがテーブルとイスが多いこと。
ナンパでいい雰囲気になったら座って話すことができますし、 踊り疲れた女性がイスに座って休憩していることも多いので声かけのチャンスです。


クラブ W 総括

Wはナンパには非常にオススメなクラブだと思います。
名古屋でアラサー男子がナンパをするならベストです。

1時で閉店となりますが、周辺には居酒屋などはたくさんありますし、クラブはしごをするなら 「クラブサンゴ(CLUB SANGO)」というクラブが朝5時までやっています。

クラブサンゴ(CLUB SANGO)についてはコチラ

またナンパ以外にもお酒が安く、座って飲めるので、二次会,三次会として軽く飲みに行くというカジュアルな使い方もできます。
管理人的には名古屋で一番好きなクラブです。
それでは。


【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ W 体験談③
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact