2017-07-31
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.20
名古屋 クラブW 体験談③


こんにちは。Pickyです。

今回はおなじみ名古屋のWでナンパしてきました。

※Wの詳細やフロアガイドなどはコチラ↓
名古屋W 体験談①


朝名古屋に集合。

メンバーはTB(ジェントル不倫)と管理人I(Mr.無鉄砲)と私。
朝からカフェでお茶をするという女子のような時を過ごしつつ、近日発売予定の「クラブナンパの教科書」の校正作業を行います。

無鉄砲は里帰りのため途中で抜け、私とジェントル不倫で引き続き校正。

昼には名古屋名物味噌煮込みうどんを食べながら一杯やり、夜に向けてテンションを高めていきます。
夕方まで校正を続け、その後カプセルホテルにチェックイン。

今回もおなじみフジ栄

風呂に入り、風呂上りに一杯済まし、準備をしてWへ。


Wのナンパ体験談

毎度思いますが、Wは客層も若すぎず、イスもあり疲れてもすぐ座れる。
iDほどキャピキャピしていない、アラサー男性にはベストのクラブだと思います。



20時30分頃に入店。
さすがにまだそこまで人は増えておらず、我々もほぼシラフだったので音楽を聴きながら飲む。

21時00分頃。
ジェントルが我慢できなくなる。
ということで活動開始。

声かけ一組目。
22歳くらいの2人組。

前髪切り過ぎ、三戸なつめちゃんそっくりのみと子。
そしてそのお目付役、地味子。

ジェントル 「オレあっち(地味子)でいいから行こう」

あっさり声かけ成功。
ドリンクをおごり、イスに座って飲みます。

みと子はよく笑う子で、三戸なつめちゃんより全然可愛いです。
一方地味子は見れば見るほど地味。
ジェントルのストライクゾーンはいまいち理解できません。

そんなありがち2人組。
そしてこれまたありがち、可愛くない方が指揮を執るパターンです。

20分ほど話し、もう一杯ずつおごったところで地味子がドリンクを持って「トイレ」と一言。
それを聞いたみと子が「私も」と後に続き、逃げていきました。

Picky、みと子がドストライクであったため、気を取り直そうとするものの、なかなかにダメージも大きく少しグダる。


22時半頃。
トイレに行っている間に私のドリンクの前で飲み始めた2人組がおり、ドリンクを取るついでに自然と会話が始まります。

顔はほとんど覚えていませんが、1人は目鼻立ちの整った可愛い子。
もう1人は背の高い子。

数分話したところでジェントルも合流。

しかしジェントルが珍しく必死に拒否。何も言わずその場を後にします。
(後々聞いたら、モアイ像を少しブスにした感じだった、とのこと。さすがにボールだったようです。)



その後30分ほど回遊地蔵をし、そろそろ焦り始めたところで階段前にいた2人組に声かけ。

1人は癒し系ほっそり、三重出身のほそ子。
もう1人はぽっちゃり、ちょい地味、ぽちゃ子。

2人とも非常にノリが良く、会話が弾みます。

立ち位置の都合上ジェントル-ほそ子、私-ぽちゃ子の組み合わせに。
ぽちゃ子は腕を組んできたりと、かなりパーソナルスペースが狭い様子です。

そんな感じで4人で話していたものの、実は声かけ直後から隠れて後ろ手でずっと手をつないでいた、ほそ子と私。

フロアを移動するタイミングで上手く相方チェンジ。

実はジェントルはぽちゃ子狙いで、彼もチェンジを希望していたようです。
ジェントルのストライクゾーンがますます分かりません。

楽しく飲み、時間は24時近く。

ほそ子は翌日早朝から海に行く予定があったようで、終電で帰ろうとしています。
しかしこれは半分は形式的なもの。クラブナンパ師の目はごまかせません。

タクシー代払うから、とみんなでほそ子を説得し、無事終電を逃します。

その後ジェントル得意のセパレート術で各自別れて行動。

セパレートのポイントについては↓をご一読ください。
クラブナンパの教科書<基本編・実践編>


私とほそ子は途中コンビニアイスを食べつつ、ほそ子が公園で座りたいと言うので公園へ。
がっつりキスをし、2時ごろにさすがにそろそろ帰らなければ…とのことでタクシー代を払いお別れ。

この時点で相当酔っており、一緒に乗って帰らなかったことを後ほど後悔。
また、連絡先も聞いていませんでした。
(後日ジェントル経由で連絡先は入手)

一方ぽちゃ子はなかなかガードが固い子だったようで、ジェントルは勢い余って「SEXしたい!」と言ったそうですが、断られてしまいました。
挙げ句の果てには「付き合おう」とまで言ったジェントルはもはやゲスでクズです。
(結局手つなぎ止まり。)

今回は2人揃ってタクシー代を1万ずつ払ったため痛い出費となりました。

しかし、それなりに良い思いもし、学ぶことも多かったクラブナンパになったと思います。


【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact