2018-02-19
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.32
名古屋 ダーツバー Bee 栄店 体験談


こんにちは、Pickyです。

名古屋Wでの今年初のクラブナンパで、
見事高身長女子2人組の連れ出しに成功した管理人達。

連れ出しまでの記事はコチラ↓
ナンパ珍道中 vol.31 名古屋 クラブW体験談⑤

相方のTBがテキーラで相当酔っているのが懸念されますが、
女子たちのリクエストに応えて近くのダーツバー「Bee」へ向かいます。


ダーツバー Bee 栄店の概要

ダーツバーBee栄店を簡単に紹介します。

【場所】
地下鉄「栄駅」徒歩3分

【料金】(土曜日)
テーブルチャージ:540円
ドリンクは700円~
ダーツは1ゲーム200円~

【営業時間】(土曜日)
18:00~5:00


栄駅から近く、朝まで開いているので使い勝手のいいダーツバー。
管理人達は1時半頃入店しましたが、程よく混んでいました。

今回は女の子を連れての入店のためナンパ体験談ではありませんが、
ナンパに成功した女の子を連れて行くのにはオススメで、
女の子だけのグループもチラホラいたので、Beeでのナンパもいけそうです。


ダーツバー Bee 体験談

入店後エレベーター近くの席に着席。

女の子たちは酔っ払ったノリで
TB(以下、TB(テキーラボーイ))にテキーラを飲むよう勧めており、
TBも勢いでいっちゃいたい様子。

しかし私がいったん静止し、普通にドリンクを注文。

一応女の子たちのスペックを再度紹介しておくと、

女優の永野芽郁似、高身長のボブ美人。メイ子(24)
笑顔が愛らしい、高身長の薄顔女子。薄子(24)

Pickyがメイ子、TBが薄子の担当です。


ダーツは満員だったので、順番が来るまでジェンガを楽しみます。

ジェンガをしながら「最近いつセックスしたか」といった
ゲスな下ネタにも躊躇なく答えてくれて、これはイケる気配。


ダーツに呼ばれると、Picky&メイ子、TB&薄子がチームに。

メイ子とPickyはダーツバーでもSNOWで写真を撮ったりキスをしたりと相変わらずイチャこら。
と思ったら、気づけば薄子とTBもなかなかいい感じになってきている。

このままセパレートできれば最高の展開。

余談だが、ダーツに負けたチームがテキーラを飲むというルールになり、
なんだか良く分からないがTBが2~3杯飲んだ。


その後、女子たちの希望によりクラブ「サンゴ」へ移動。
これが失敗だった。

サンゴの紹介はコチラ↓↓
名古屋 クラブサンゴ(CLUB SANGO) 体験談


毎回入って後悔するのだが、深夜3時頃のサンゴは混みすぎ。
本当に身動きがとれないレベルで、酒も買えずナンパどころではない。

さらにサンゴに入ったところでTBついにダウン。
当たり前である。
酒が弱いくせにかれこれテキーラ8杯は飲んでいる。

かくいう私も相当酔いが回っており、入って早々に女の子とはぐれてしまう。

二人とも完全に限界だったため、入場料を払って3分後にはサンゴを後にした。
一番驚いたのは店員だろう。

その後メイ子とはラインのやり取りをし、会おうと思えば会えたわけだが、
私もギブアップでそのまま寝てしまう。

寝ている間に何度か電話をもらっていたが気づかずゲームセットorz


こうして今回のナンチンはテキーラに始まりテキーラに終わりました。

とはいえ非常に楽しく飲むことができ、素敵な思い出になったのは言うまでもありません 。
これこそが紳士的なクラブナンパの醍醐味と言えるのではないでしょうか。

ちなみに、テキーラボーイが相当の二日酔いだったこと。
(カプセルホテルの廊下で寝ていて怒られた。)

そしてお互いに翌朝財布を見た瞬間に言葉を失ったことも言うまでもありません。


次回名古屋でのナンチンは5月を予定しております。
それでは。



【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact