2018-02-19
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.31
名古屋 クラブW 体験談⑤


こんにちは、Pickyです。

2月も中旬に差し掛かりましたが、やっと今年初のナンチンに行ってまいりました。

メンバーは毎度おなじみ、ジェントル不倫ことTBと私Picky。
場所はこれまたおなじみ、名古屋のW。

これまでのWに関する記事はこちら。

【【関連記事】】:名古屋のナンパ珍道中


TBと17時頃に名古屋駅で合流。
すぐに栄に移動し、やはりおなじみのカプセルホテル「ウェルビー」へ。


チェックイン後、まずは腹ごしらえに山本屋へ。
味噌煮込みうどんを食べながら乾杯し作戦会議。

今回はポテンヒットではなく、ホームラン狙い。
つまり美人狙いで行こうということになりました。

一度ホテルに戻り、ひとっぷろ浴びたのちにいざ出陣。


Wでのナンパ体験談

入店は20時30分くらい。
この時間はまだまだそれほど混み合ってはおらず、管理人たちもクラブ内を見渡しながら酒を飲みます。

入店時の様子↓↓


前回Wに行った際にはなぜか男女比が悪かったのですが、
今回はそれほど男女比も悪くなく7:3くらいでしょうか。

余談ですが、この日ナゴヤドームでは安室奈美恵さんのライブが行われているとのこと。
ライブ終わりのアムラー女子を狙いたいと思います。


21時頃になってきてTB我慢できなくなります。

が、いつものことながら序盤若干のグダり。
30分ほどグダったところでカウンターでドリンクを注文している2人組に声かけ。

二人とも小柄で可愛い感じ。
このレベルの二人をゲットできれば相当ラッキーです。

ドリンクを買おうとしていたところで「ごちそうするよ?」と。
まだそれほど酔っていなく、とりあえずテキーラを買うところだったそう。

「自分で買います」と言うものの、有無を言わさずおごる。


私たちは紳士的なクラブナンパを信条としております。
意味もなくおごるつもりはありませんが、基本的に女の子にお金は払わせません。


とりあえず4人で乾杯。
ここでジェントル不倫から衝撃の一言。

「じゃ、また後で会ったら声かけるね!」

と言ってお別れ。
意味もなくおごった。


おかしい。今日のジェントルは何かがおかしい。

彼曰く、一度あえてお別れしておいて後から再度声をかける作戦らしい。
確かにそれは有効だが、その前に少しは好印象を与えないと。

何の会話もせず爪痕も残さないままに別れて、
女の子にインパクトを残せるほど私たちは高スペックではない。

完全に策に溺れている。
そして久しぶりのクラブで完全に浮足立っている。

とはいえ声をかけたのは彼ですし、
私が文句を言う筋合いはないので次の案件を探します。


そのあとはお互いに1組ずつ声をかけるものの、
なかなかトークには持っていけない。

22時過ぎくらいになりかなりいい具合に混み合ってきます。
そこでスタイルの良い二人組を発見し声かけ。


女優の永野芽郁似、高身長のボブ美人。メイ子(24)
笑顔が愛らしい、高身長の薄顔女子。薄子(24)


「乾杯しよう」と誘いOKをもらう。

メイ子とPicky、薄子とTBという組み合わせになり、
とりあえずテキーラのショットガンを4つ。

くいっといき、じゃあ飲みながらゆっくり話そうか、といくはずが、
ジェントルがなぜかショットガンをもう4杯発注。

やはり今日のジェントルはおかしい。

そうだ、前にも一度だけこんなことがあった。
これはいつぞやのテキーラボーイだ。

今日の彼は完全にテキーラボーイと化していた。

テキーラボーイについてはこちら。


ショットガンをもう一杯ずつ飲んだところで、
やっと普通にお酒を飲むことに。

が、ここでも…

メイ子「カルーア!」
薄子「あ、私もカルーア」
管H「ハイネケン」
管K「テキーラ!!」


あほやこいつ。
最高にあほや。
テキーラボーイの財布からお札が湯水のごとくあふれ出てくる。

テキーラを飲んでレモンを全部食べる、というギャグが
ちょっとウケたので図に乗っているようだ。

その後はテキーラボーイも少し落ち着き、飲みながら談笑。
メイ子は最初に声かけた瞬間から相当のボディタッチで手もつないでくるなど、かなりいけそうな様子。

一方薄子は悪い反応ではないのだが、テキーラボーイの攻めの姿勢に半歩引いているような感じ。

また薄子はかなりクラブ慣れしており、
クラブ友達とも何人かとすれ違うなど、なかなか一筋縄ではいかなそう。


23時半頃、女の子達が別の友達に会いたいということで、
連絡先を交換し、一度解散することに。

Pickyは解散直前に、
「もう会えないかもしれないからキスしよう。」と言い、
ノーグダでキス。

勝ちを確信。
そして再度合流できる自信はあった。

その後特に声をかけることもなく飲んでいてそのまま閉店時間に。

予想通りメイ子&薄子から連絡が来て合流。
無事二軒目への連れ出しに成功します。

続きはコチラ↓↓
ナンパ珍道中 vol.32 名古屋 ダーツバー Bee 栄店



【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact