2018-05-04
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.35
名古屋 クラブW 体験談⑥


こんにちは、TBです。

オルカでジェネレーションギャップを感じた管理人たちは、
早々にオルカを出て、おなじみのWへ向かうことにしました。

これまでの記事はコチラ↓
名古屋 クラブ ORCA(オルカ) 体験談


Wでのナンパ体験談

この日のWは日曜だったこともあり、人の入りはやや少な目。
しかし年齢層は25歳前後の社会人がメインで、安心感があります。


この日はPickyが珍しく積極的。

早速木村カエラ似のショートカット美人を発見し、

「俺行くわ!!」

と高らかに宣言し、カエラ似に声をかけますが、



完全無視



もちろんクラブナンパでは珍しいことではありませんが、
Pickyすでに意気消沈。
急激にテンションが下がっていきます。


それに勇気をもらったTBも声かけスタート。


この日はあえて顔を見ないことで選り好みを防止する、
通称「ノールックナンパ」を実践してみることに。

カウンターにドリンクを買いに来た女の子2人組に後ろから声をかけます。


「2人で来たの??一緒に飲もうよ!」

「うわっ!びっくりした~。いいよ!飲みたい!」


と非常に好感触でノールックナンパ成功。
ある意味賭けですが、幸いにも2人ともかわいい。


1人は上戸彩風ショートカットのキレイ系、彩子

もう1人は元AKBの川栄李奈と内山理名を足して2で割った感じの可愛い系、リナ子。
(今どきの人は内山理名知らないでしょうか…)


ドリンクを購入し着席して乾杯。
年齢は2人とも24歳で、OLさんのようです。


いつものパターンなら、
Pickyが彩子(キレイ系)、TBがリナ子(可愛い系)を担当するのがセオリーですが、

なぜかこの日は席の配置から、
Pickyがリナ子、TBが彩子という担当になってしまいました。


TB、久々のオーバースペック案件に胸が高鳴っています。
オナ禁中のリトルKもすでに臨戦態勢。


トークはいい感じに盛り上がり、ドリンクをおかわりすることになりました。


ここでTB、

「テキーラ飲もう!俺テキーラボーイだから!」

とクソつまらない宣言をするも、

彩子「飲も飲も!じゃああたしテキーラガールね!」


となぜかノってきた。楽しい。


というわけでテキーラを購入し、一気に飲み干します。


リナ子はあまりお酒が強くないようで、すでに出来上がっています。
と思ったらノーグダでPickyとキスをしている。今日は展開が早い。


ちなみにここで友人の管理人Iが遅れて来るも、全員がほぼ無視するという暴挙。
(今度埋め合わせさせてください。)


その後自然とセパレートし、2組に分かれて飲むことに。


TBは彩子と恋愛トーク。

どうやら最近彼氏の浮気が発覚し別れたばかりとのこと。
どう考えてもチャンスなのでTBもキスすると、特に拒まれることなく成功。

すんなり行き過ぎて、逆に怖いくらいである。


そうこうしているうちに

「リナ子が酔いすぎたのでクラブから出たい」

と提案され、とりあえず外に出ることにします。

この日は近くのホテルに泊まっていたので、最終的にはそこに連れて行くのが目的です。

ただ、いきなりホテルを提案するのもあれなので、
一旦カラオケを提案すると、これが見事に突き刺さります。

「カラオケあり!あり寄りのあり!」

という若者言葉が印象的でした。


カラオケに入ってもTB&彩子、Picky&リナ子のペアで相変わらずイチャイチャ。

1時間ほど歌ったのち、コンビニでお酒を買い、ホテルで飲むことを提案します。

「いいよ~お菓子も買おうね!」

とこれまたノリノリ。
本当に怖い。こんなにうまくいっていいのだろうか。


ホテルの1部屋で、4人で飲みます。
(余談ですが、管理人はビビりなのでちゃんとダブルの部屋を予約しています。)


リナ子がかなり眠そうだったので、Pickyが機転を利かせて

「じゃああっちの部屋ですこし休もうか」

と連れ出し。ナイスです。


部屋に残されたTBと彩子。

特に会話を交わすわけではありませんが流れでキスをし、服を脱がし(推定Dカップ)、
そのままベッドインに成功。
(が、リトルKはすでに就寝しておりイケず。)


一方Pickyはというと、
部屋に入って服を脱ぎ、そのまま爆睡。

これが痛恨のミス。


朝方なんとかイチャつき、性交直前までこぎつけるものの、
先っちょのみでストップをかけられます。
(一応成功としてカウントさせてください。m(_ _)m)


朝はまた4人で集まって他愛もない話をし、9時ころに解散。

二人とも失恋したばかりで、開き直って夜遊びに来ていたのでしょう。
遊び方をわきまえた、素敵な女子2人組でした。


まとめ

というわけで今回は、去年の京都ワールド以来、
1年ぶりのコンビでのお持ち帰り成功となりました。


もちろん管理人たちの信条である「紳士的なナンパ」が効果的だったのはもちろんですが、
それ以上に女の子の引きというか、運が非常に良かったなと思います。

結局うまくいくときはこんなものなのでしょう。


クラブナンパは実力に関係なく、上手くいくときもあれば、上手くいかないときもある。
だからこそ、あきらめずに何度も挑戦することが大切なのです。

これは1つ、非常に大切な教訓です。

それでは。




【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact