2018-05-03
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.34
名古屋 クラブ ORCA(オルカ) 体験談


こんにちは、TBです。

今回も名古屋でのクラブナンパ珍道中。

いつもは「W」に行くことが多い管理人達ですが、
今回は少し気分を変えて、「ORCA(オルカ)」に行ってみることにしました。


ORCA(オルカ) NAGOYA 概要

以下、オルカの簡単なご紹介です。

【場所】
地下鉄「栄駅」徒歩1分

【料金】(土曜日)
男性 : 3,000円 1ドリンク
女性 : 2,000円 3ドリンク
(21:00までは割引あり)

【営業時間】(土曜日)
19:00~3:00

【年齢制限】
男性20歳以上
女性20歳以上


オルカは栄駅1番出口を出てすぐ、ドンキホーテのビルの11F,12Fです。

2015年オープンとまだ新しく、キレイな内装がウリ。
大阪のジラフとかと同じ系列のようです。

【【関連記事】】大阪(ミナミ) クラブ ジラフ 体験談


The ChainsmokersやVINAIなど、大物DJを呼んでおり、
今名古屋で最も人気のあるクラブの1つと言えるでしょう。


ORCA(オルカ) NAGOYA 体験談

山本屋で味噌煮込みうどんを食べ、
近くのビジネスホテルにチェックイン後、21時前にオルカへ。

受付は1階のビルに入ってすぐのところで、
そこで身分証を見せ、「男 1,500円」と書かれたカードを受け取る。

エレベーターで11階へ上がって、そのカードと一緒にお金を払い、ドリンクチケットをもらいます。


まずはバーカウンターでドリンクを購入し、Pickyと乾杯。
店内を視察します。




21時にしてはまあまあ人は入っているほうだと思いましたが、
そんなことよりとにかく、




客層が若い。





基本学生ばかりで、若手社会人すらほぼいない感じ。
アラサーの我々はほぼ最長老でした。

男女比も悪く、9:1くらいだったと思います。


とりあえずナンパしてみたい男子大学生が、
来てみたはいいものの壁際で大量に地蔵しています。
(ある意味「ライバルが少ない」と考えることもできます。)

一方女の子は、大勢でキャッキャしたり、
DJブース前でワイワイしていたりと、とりあえず騒ぎたい、という子が多い様子でした。


管理人達はというと、
さすがにこの環境でナンパする気にはなれず、各フロアだけ散策して帰ることにしました。


フロアは以下の通り。





ライトフロアはこの日はR&BやHIPHOP系で、やや人が少なかったですが、
テーブルやイスが多くゆっくり飲むにはオススメ。

また、窓があり外の景色が見えるのもいい感じでした。




あと、トイレの前にピンクの照明が当たるインスタスポットがありました。






ここだと照明効果でかわいく見えるので、ナンパされたい女子はここに立っていてはいかがでしょうか。



ORCA(オルカ) NAGOYA 総評

客層はiDとほぼ同じで、20代前半の学生がメイン。

iDの一部を切り取って持ってきたようなイメージで大丈夫です。

ちなみに地蔵男子が多かったので、
ナンパ慣れしている人ならそこそこチャンスはありそうです。


あと、たまに無料のテキーラを配ったりしていて、
そこに人が群がっていましたが、それが非常に残念な感じでした。
(この辺が大学生らしいと思いました。)


オルカは「ワンランク上の大人も楽しめるクラブ」を目指しているようですが、
管理人の感想としては残念ながら「子供の遊び場」という印象。


20代前半の若者が行くにはいいと思いますが、
アラサー社会人は浮きそうなので遠慮したほうがいいでしょう。


ちなみに管理人達は入場から30分もせず退場したため、
さすがの店員さんも「もう帰るんですか!?」と驚いていました。


オルカを出た後は、定番の「W」へ向かうことにします。

続きはコチラ↓
名古屋 クラブW 体験談⑥



【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact