2018-06-15
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.36
アラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブ -東京編-


こんにちは。TBです。

クラブナンパのメインの年代はやはり20代、それも20代中盤まで。

20代後半ですらちょっと浮いていて、
30代となるともはやレアキャラです。


しかし、管理人を含め「アラサー・30代でもまだまだクラブナンパを楽しみたい!」という人は多いはず。

そんな方のために、管理人の実体験をもとに、
アラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブをご紹介したいと思います。

今回は東京編です。


東京でアラサー・30代にオススメのクラブ

東京でアラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブはズバリ、


西麻布ミューズ


です。



ミューズでのナンパ体験談はコチラ
西麻布 ミューズ体験談①
西麻布 ミューズ体験談②


東京のクラブエリアは主に渋谷と六本木に二分されており、
若者は渋谷、大人は六本木、と住み分けがされております。

そして六本木エリアから少し離れた西麻布に位置する「ミューズ」が、
アラサー・30代がクラブナンパするには最適なクラブだと言えます。

その理由は3つ。


理由1 年齢層が高め

ミューズの年齢制限は男女ともに20歳以上と普通ですが、
西麻布という場所柄、全体的に年齢層の高いクラブとなっています。

男性は20代後半がボリュームゾーンで、30代も普通にいますので、
アラサー・30代の人が行っても浮くことはありません。


また、女性も20代中盤~30歳あたりがメインだと思います。

前述の通り西麻布という大人の街にありますので、
学生らしき人はほとんどいない印象です。

学生はクラブでも大勢でワイワイガヤガヤするのが好きなので、
アラサーでは一歩引いて見てしまいますが、
ここは男女ともに会社員が多く、落ち着いた会話ができるので安心です。


理由2 とにかくナンパが多い

ミューズは典型的な「ナンパ箱」です。
あちらこちらでナンパが繰り広げられています。

しかも、駅から徒歩15分とやや不便なところにありますが、
それでもわざわざ来る女の子達はナンパされたいから来ているわけです。

ミューズに来る女の子達は、学生のような子供ではなく、
それなりに収入やステータスのある「大人の男性」との出会いを求めています。

その点、アラサーや30代であることが逆に優位に働くクラブなのです。


理由3 落ち着いた女の子が多い

西麻布に隣接する六本木にも多数の人気クラブがありますが、
そちらに来る女の子は美人ですが派手な子が多いです。

よく言えばモデルっぽい子、悪い言えばキャバ嬢。
いかにもクラブ好きそうな、いわゆるクラバーが多いわけです。

あなたがEXILE系パーティーピーポーならそちらに行けば良いですが、
アラサー・30代男子ともなるとある程度落ち着いていて、
女性にも「落ち着き」や「安心感」を求めるのではないでしょうか。

その点でミューズに来る女の子はいい意味で素朴、普通の子たちです。
(ミューズはブスが多い、とも言われますが…。)

アラサー男子が落ち着いて、紳士的なナンパをするには最適の客層と言えるでしょう。





ミューズはいい意味でクラブらしくなく、クラブとバーの中間といった感じ。

地下にはカップルのみが使えるソファー席もありますので、
大人の紳士的なナンパには最適な環境です。

ただし、ナンパは非常に多いので早めに入場して、
先手必勝で女の子を捕まえるようにしましょう。


また、連れ出した後は飲む店はたくさんあるものの、
ホテルとなるとタクシーでの移動が必要になることが多いので、
連れ出した後のアクションをしっかり考えておくようにしてください。

クラブを出てからあてもなくウロウロすると、
女の子は急激に冷めていきますので。


その他クラブナンパのポイントについては以下を参照。




なお、東京には30代向けのクラブとしてジニアスとディアナがありますが、
こちらはクラブナンパにはあまりオススメしていません。

なぜなら女性の年齢層も非常に高いから。

30代のみならず、40代も普通にいます。


男なら若い女を捕まえてナンボ。

西麻布ミューズで是非、落ち着いた20代女子をゲットしてください。

ミューズでのナンパ体験談はコチラ
西麻布 ミューズ体験談①
西麻布 ミューズ体験談②


それでは。


【関連記事】
恵比寿周辺 体験談
   
銀座333 体験談
   
銀座300BAR 5丁目店 体験談
   


その他東京のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact