2018-07-03
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.38
大阪・難波の相席BAR
JIS NAMBA(ジス ナンバ) 体験談①


こんにちは、Pickyです。

最近はあまり活動できておりませんでしたが、久々の大阪ナンパ珍道中です。

と言っても、今回はナンパではありません。

今回行ったのは、

相席BAR JIS NANBA(ジス ナンバ)

という最近話題のお店。


相席BAR JIS NANBA(ジス ナンバ) 概要

まずはJISの概要から。

【場所】
地下鉄「なんば駅」直結 namBa HIPS 4階

【料金】(土曜日)
後述

【営業時間】(土曜日)
18:00~翌朝6:00

【年齢制限】
年齢制限なし
(ただし、身分証明書の提示が必要とのこと)


簡単に言えば今流行りの相席ラウンジですね。

JIS NAMBAさん(@jis_namba)がシェアした投稿 -



相席業界の最大手は皆さんご存知「相席屋」だと思いますが、
それに追随してできてきた相席ラウンジの一つ。

管理人は以前新宿の「オリエンタルラウンジ」という相席ラウンジに行ったことがありますが、
雰囲気としてはほぼ同じです。

【【関連記事】】:新宿 オリエンタルラウンジ(EVE新宿)体験談


JISの主な特徴は以下の5点。

①女性は無料
②ひたすらオシャレ
③料理が美味しい
④女性が多い
⑤チェンジができる


男性からすれば④が圧倒的に魅力と言えます。

実際管理人が行った土曜日20時頃にはウェイティングに40人くらいの女性が。

一方男性は待ちなしで即案内されました。

ちなみに、お店の公式HPでは常に男女の人数がリアルタイムで表示されています。

【公式サイト】:http://namba.jis.bar/


女性にとっては①と③が大きな魅力でしょう。

「①女性は無料」は相席屋と同じシステムですが、③の料理の味は相席屋とは比べ物になりません。

高級レストランというわけにはいきませんが、
ファミレスなんかよりはよっぽど美味しい料理が無料で食べられます。

JIS NAMBAさん(@jis_namba)がシェアした投稿 -



また、価格設定も相席屋と比べて格段に高いわけではないので、
そのあたりも人気の秘訣と言えるでしょう。

価格設定は以下の通りです。

<男性>
チャージ:500円
相席時飲み放題:10分500円(週末は600円)
※男性のみの場合は10分200円
料理:別途(ピザ500円、ポテト100円等良心的)

<女性>
全て無料(一部メニュー除く)


そしてこのお店が売りにしているのが「⑤チェンジができる」こと。

相席屋でもチェンジはできる仕組みですが、お店によっては不可の店舗もあります。

しかしJISはチェンジを推奨しています。
気が合わなかったり、好みでなければすぐに変えられる、このあたりも人気の要因と言えるでしょう。


JIS NANBA(ジス ナンバ)でのナンパ体験談

今回は大阪でできた飲み友達と行ってきました。
彼は以前にも来たことがあるそうです。

先程も書きましたが、私たちは土曜日の20時ごろに入店。

比較的早い時間ですが、遅い時間になると綺麗な女性はチェンジにならずキープされるため、
こちらがチェンジしてもきれいな女性が来ることは少ないとのこと。


早速入店。
案内されるとすでに女の子達が座っていました。

・・・ ・・・ ・・・



相当ハイスペック。




こじはる激似 こじ子
ほどよいギャル ギャル子


特にこじ子は相当可愛いです。
可愛すぎて正直焦りました。


こじ子&管理人、ギャル子&友人、という座り方に。

我々が来たばかりで少しもじもじしていると、こじ子が明るく会話をしてくれる。
願ったり叶ったりだ。
(というか情けない・・・)


普段慣れないお店に最初緊張していましたが、管理人の緊張もほぐれトークも軽快になってきます。

ギャル子はノリが悪いわけではないものの、時折スマホを見ている。


そんな中ギャル子がトイレへ。
女の子がチェンジを告げるときは十中八九トイレに行くタイミングです。

私は「早速チェンジされるのか・・・」と意気消沈。


長くなってきましたので、続きは以下からどうぞ。
相席BAR JIS NAMBA(ジス ナンバ) 体験談②



【関連記事】
梅田 クラブ アウル 体験談②
   
大阪 スイッチバー 体験談
   
京都 クラブ ワールド 体験談
   


その他京都・大阪のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact