2017-12-13
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.28
名古屋 クラブ the emporium
(エンポリアム) 体験談


こんにちは、TBです。

以下の記事からの続きです。

前回記事 : クラブ W 体験談④


女の子2人組をWからカラオケへの連れ出しに成功し、
さらにクラブ「the emporium(エンポリアム)」に行くことになりました。


ちなみに女の子のスペックは以下。

1人は元AKBの川栄李奈に似た、薄顔美人リナ子
もう1人は女子バレー栗原恵似のメグ子
(両方24歳)

Pickyがリナ子
TBがメグ子の担当です。


the emporium(エンポリアム) 概要

以下、エンポリアムの簡単なご紹介です。

【場所】
地下鉄「栄駅」徒歩5分

【料金】(土曜日)
男性 : 2,500円 3ドリンク
女性 : 2,000円 3ドリンク

【営業時間】(土曜日)
20:00~5:00

【年齢制限】
男性20歳以上
女性20歳以上

エンポリアム(通称エンポリ)はWの隣のビルにあります。
年齢層はWと同じくらいで、25歳~30代前半。
名古屋のクラブの中では高めなほうだと思います。


内装は木箱風のテーブルや、星空風の壁など、
ファンタジーな感じなので、女の子ウケは良さそうです。
(良く言えばディズニーランドのレストランみたいな感じ)


あと、ソファー席がたくさんあるのが魅力です。



ソファー席は事前予約制みたいですが、
空いている席があったので、店員さんに座ってもいいか聞いたところ、

「予約の人が来るまでならいいよ」

と言われたので、
空いていれば座っても大丈夫みたいです。

ただ、座る前に男女構成を聞かれたので、男だけの場合は断られるかもしれません。


the emporium(エンポリアム) 体験談

ところで管理人たちはというと、
カラオケから女の子2人組を連れてエンポリアムに入場。

この時点で既に2組にセパレートできています。

お酒を買って、近くのソファーに座ることができたのでそこでイチャつく。

PickyもTBも、ここでキスに成功。


TB担当のメグ子が、そろそろタクシーで帰りたい、とのことだったので、
とりあえずエンポリアムを出ます。

しかしメグ子完全に千鳥足で、とてもタクシーに乗せられる状況ではありません。

「とりあえず、ホテルで少し酔いをさまそう。」

「うん、わかった。」

TB、勝ちを確信します。


デイリーヤマザキで水を購入し、TBが泊まるビジネスホテルへ。

部屋に入り、ベッドで横になりイチャつきからのキス。


とここで事件が。


メグ子が「気持ち悪い…。」といってトイレにこもります。


数分後、ゲーゲー吐いてます。

さらに数分後、トイレから出てきたかと思ったらベッドに倒れ込み、
数秒で熟睡。グーグー寝ています。

何度か起こそうと試みるも一向に目を覚ます気配はありません。


オワタ\(^o^)/


その後朝7時までぐっすりお休みになり、

「昨日はスイマセンでしたっ!」

と言って帰っていきました。



一方、Picky&リナ子は引き続きエンポリアムで飲みます。

いい感じにイチャつき、キスまではできるもののどうもその先に進めない。

話しているとリナ子はかなりクラブ慣れしており、
(エンポリアムにもたくさん知り合いがいました。)

「クラブで知り合った人とそういうことはしない」主義者のようです。

なんとか粘るも、リナ子は帰宅するとのことでタイムアップ。

今回も安定のキス止まりとなってしまいました。


クラブナンパの教科書 にも書いたとおり、イチャつきやキスは実力次第ですが、
お持ち帰りについてはOK主義・NG主義が必ずいますので、
いかにOK主義の子を捕まえるか、運の要素も大きいと思います。


the emporium(エンポリアム)総評

今回はエンポリアムの純粋なナンパ体験談ではありませんが、
感想としては、エンポリアムは店内でナンパするより、
女の子を連れていくのに適したクラブだと感じました。


時間帯の問題もあるかと思いますが、
女の子グループのみというのはほぼおらず、だいたいカップル or 男女グループだった印象です。


名古屋では貴重な1時以降も空いているクラブで、内装などの雰囲気もいいので
iDやWでナンパに成功した女の子を連れて行けば、キスやお持ち帰りの成功率を高めるのに使えそうです。


もちろん時間帯によっては女の子グループもいると思われるので、
やや年齢高めで、落ち着いたナンパがしたい人にもオススメです。


余談ですが、管理人達は今年30歳ですが、
クラブではまだまだ25~26歳に見てもらえます。
これもこのサイトで扱っているアンチエイジングの効果かもしれません。

【【関連記事】】:20代から考えるアンチエイジング


それでは。



【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact