2017-12-13
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.27
名古屋 クラブW 体験談④


こんにちは、TBです。


今回は2017年の忘年会を兼ねて、
名古屋でのクラブナンパに行ってまいりました。

行ったのは毎度おなじみの「W」


ちなみに定宿のカプセルホテル(フジ栄 )が満室だったため、
ビジネスホテルを予約しました。

これで「この後ホテルで飲もうよ」という作戦も使えます。


Wについての基本情報は以下の記事をご参照ください。

【【関連記事】】:クラブ W 体験談①


Wでのナンパ体験談

21時過ぎにWにイン。

理由は不明ですが、珍しく女の子が少なめ。
男女比は8:2くらいだったと思います。

男女比が悪い時はとにかくスピーディーに声かけすることが重要ですが、
例によって序盤は地蔵。

とりあえずお酒を飲みながら、様子を伺います。


22時頃、一旦6階のフロアに降り、本格的に声かけ開始。

管理人のナンパ理論 では、成功・失敗を問わず、
とにかくその日1発目の声かけさえできればエンジンがかかります。
なので、最初はあまり選り好んではいけません。


というわけで、全くかわいくはありませんが、2人で飲んでいた女の子2人組に声をかけます。

「おごるから一緒に飲もう」

と言うと、

「飲みたい!」

と好感触。


1人はガチャピンに似た「ガチャ子」
もう1人はとにかく普通の「フツ子」


アラサーの我々と年齢も近く、いじりやすいキャラだったので
会話は盛り上がり、こちらのエンジンもかかってきました。

しかしその後発展させる気はさらさらなかったので、「トイレ行くわ!」といってこちらから放流。


再度、メインフロアの7階へ戻ります。


ここで、ドリンクを買いに来た2人組を発見。


1人は本田翼似のショートカット美人
もう1人は浮世絵系の黒髪ロングブス。

ただ、ブスが私の許容範囲内だったため、声をかけることに。
(11月からオナ禁していたため、ストライクゾーンが異常に広くなっていました。)

【【関連記事】】:オナ禁でテストステロンを高めよう


声をかけると、本田翼似は優しい対応。
しかし浮世絵が完全無視という態度。

美人と一緒にいることで、
なぜかブスが強気になってしまい対応が冷たい、というのもありがちなパターンです。

浮世絵の牙城を崩すのも面倒だったので、ここはあきらめ。


再度、ドリンクを買いに来た2人組に声をかけます。

「もう帰るので」と一回断られるも、
「1杯だけ付き合ってよ!」と押してOKをもらう。


4人分ドリンクを買って乾杯。


1人は元AKBの川栄李奈に似た、薄顔美人リナ子
もう1人は女子バレー栗原恵似のメグ子
(両方24歳)

Pickyがリナ子
TBがメグ子の担当です。


出身トーク、年齢トークなど定番の会話で盛り上がります。
この時点でTBはメグ子と手をつなぎ、既にいい感じ。

「終電が…」と言っているものの、形式的なのは知っています。


うまくセパレートして、Pickyとリナ子もいい雰囲気になっています。
(ただ、リナ子はかなりクラブ慣れしているようなのが懸念されるところ。)


終電グダを崩して、Wの向かいにあるカラオケ(シダックス)に連れ出し成功。

ナンパに敗れたクラブ難民の中を女の子連れで歩くのはなかなかの優越感です。


個室でハグしたり、肩を組んだりとそれぞれさらに密着度を高めます。

この後どうしようか考えていたところで、酔った私TBが

「もっかいクラブ行こう!エンポリアム行きたい!」

と謎の提案。


でもなぜか女の子達も「行きたい!!」と食いついてきたので、
エンポリアムに移動することにしました。

エンポリアム内で、何とかキスまでは持っていきたいところ…。

長くなってきたので、続きは以下の記事で書いていきたいと思います。

続きはこちら:the emporium(エンポリアム)体験談


【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact