2018-06-22
ナンパ体験談
ナンパ珍道中 vol.37
アラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブ -名古屋編-


こんにちは。TBです。

クラブナンパのメインの年代はやはり20代、それも20代中盤まで。

20代後半ですらちょっと浮いていて、
30代となるともはやレアキャラです。


しかし、管理人を含め「アラサー・30代でもまだまだクラブナンパを楽しみたい!」という人は多いはず。

そんな方のために、管理人の実体験をもとに、
アラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブをご紹介したいと思います。

今回は名古屋編です。
(東京編はコチラ


名古屋でアラサー・30代にオススメのクラブ

名古屋でアラサー・30代がクラブナンパするのにオススメのクラブはズバリ、


W(ダブリュー)


です。もうここしかありません。
管理人も何度も行っているお気に入りのクラブです。



Wでのナンパ体験談はコチラ
クラブW 体験談①
クラブW 体験談⑥


名古屋の有名クラブと言えば「iD」。
また最近では「オルカ」が人気ですが、
どちらも年齢層が低めで、男女ともに若いのがネックです。

管理人は両方行ったことはありますが、
ノリが若くて一歩引いて見てしまうだけでなく、
実際に声をかけてもイマイチ受けが悪かった印象があります。

その点Wはアラサーや30代のクラブナンパにはピッタリ。
その理由は大きく3つあります。


理由1 年齢層が程よく高い

Wをオススメする1つ目の理由は「年齢層が程よく高い」ということです。

以前栄にあったプラチナムのように「明らかに年齢層が高い」ということはなく、
男女ともに25歳~30代前半がメインで、30代以上もチラホラいる、という感じです。

女性の年齢層が高すぎるとナンパする気力も湧いてきませんが、
Wに来る女性陣は主に若手社会人なので、若すぎず、おばさんすぎずで、
まさに「程よい」年齢層なのです。

女性のタイプも年相応に派手すぎず、
ある程度落ち着いたイメージの女性が多いのもポイントが高いところです。


理由2 とても広い&イスが多い

Wはとても広く、イスが大量に置いてあるのが大きな特徴です。



ダンスフロアがメインのいかにもクラブという感じではなく、
「DJブースのある大きなバー」というイメージです。

若いうちは立ったままや踊りながら、
ノリと勢いで強引に女の子をナンパすることもできましたが、
アラサー・30代ともなるとそうもいきません。

いい年してそのようなナンパスタイルでは、女の子からも白い目で見られてしまいます。

アラサー・30代にベストなナンパスタイルは「紳士的なナンパ」

自然に「一緒に飲もう」と声をかけ、
イスに座ってエスコート&トークで女の子の気分を高めていくのです。

こうした「紳士的なナンパ」をするのにおいて、
Wの広さ&イスが多いというのはベストな環境と言えるでしょう。

DJブースから離れたところに座れば音がうるさすぎることもないので、
音楽を楽しみつつ、それなりに会話を楽しむことができます。


理由3 深夜1時で閉店する

名古屋ではよくあるパターンですが、
Wの営業時間は深夜1時までです。

若ければ朝までナンパする体力がありますが、
アラサー・30代ともなるとなかなか朝までクラブナンパをする体力や気力がなくなってきます。
(老いというのは残酷なものです。)

その点で、21時~22時という早い時間から盛り上がりを見せるWは最適です。

早い時間に紳士的にサッと女の子を仕上げ、
1時以降は軽くバーにでも行って、そのままお持ち帰りしてしまいましょう。

そして3時頃に寝れば、次の日がつぶれることもありません。

むしろ朝までダラダラとクラブにいるよりもスマートで、
まさに「紳士的なナンパ」と言えるでしょう。





以上、アラサー・30代にWをオススメする理由をご紹介しました。

東京編でオススメしたミューズもそうですが、
Wもいい意味でクラブらしくなく、クラブとバーの中間といった感じです。

それがアラサーや30代がナンパする上では重要なポイントなのです。


なお、男女ともにドリンクチケットが4枚ももらえてしまうので、
「おごるよ」というナンパが効きにくいのが難点ではありますが、
その辺りは上手くテキーラをおごるなどして、大人の余裕を見せていきましょう。


また、立地は栄の繁華街にあるので連れ出した後の飲み屋などは問題ありませんが、
ラブホテルはそこまで多くないのが難点です。

場合によってはビジネスホテルや名古屋駅周辺のホテルまで視野に入れて、
計画的に行動してください。

その他クラブナンパのテクニックについては以下を参照。




管理人達は何度もWに行っていますので、
是非Wでのナンパ体験談も読んでみてください。

クラブW 体験談①
クラブW 体験談②
クラブW 体験談③
クラブW 体験談④
クラブW 体験談⑤
クラブW 体験談⑥


それでは。




【関連記事】
クラブ W 体験談②
   
クラブ サンゴ 体験談
   
クラブ iD 体験談
   


その他名古屋のナンパ体験談はコチラ



【PR】


管理人のクラブナンパ理論やテクニックを余すことなく公開した電子書籍

クラブナンパの教科書<基本編>



クラブナンパの教科書<実践編>



が絶賛発売中です!


・クラブナンパに興味はあっても実行できない
・クラブナンパに成功した経験が無い
・でも、クラブでナンパした美女といちゃいちゃしたい!(出来ればお持ち帰りしたい!!)という夢を捨てきれない

という方は是非一度読んでみてください。




【おすすめ記事】

2017-10-04
クラブナンパで絶対に成功する一言目声かけ(声のかけ方)
2017-08-09
クラブナンパにおいて地蔵しないための3つのポイント
2017-08-09
ナンパ初心者にクラブナンパをおすすめする2つの理由

「ナンパ体験談」TOPへ戻る

最初に読んでほしい記事
人気記事
Profile


管理人:Picky

長年付き合った彼女の浮気をきっかけに、華麗にナンパ師に転身。
より多くの人にナンパに挑戦してもらうことを目的に、
ナンパ体験談やテクニック、コラムを綴っている。

■詳しいプロフィールはコチラ

Contact